昨日は珍しくスイスイ宿題したあんぐり


息子、どしたん拍手拍手

賢いや〜んひらめき


賢くない、アホやで凝視

クラスで1番アホやねん俺は


驚き

どした、、


何で?

他にもおバカな子いっぱいおるやろにっこり

○○君とかさぁ←失礼w


○○は賢いで

アホな子なんかおらん凝視

俺だけやで、先生言ってた←え?!


黙々と「ふ」書いてる息子を見て…

泣きそうに赤ちゃん泣き


なぁ、、誰かに言われたん?


言われるで看板持ち


そっか、、

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ひらめき電球電球

でもさパパは息子よりアホやでにっこり

学校も行ってないしなぁ

行ってるだけ息子はパパよりエラいねんで〜



そやなよだれ


笑った赤ちゃんぴえんブルーハーツ


お勉強は出来なくてもいいねん

息子は優しいし面白いよ

ママは大好きやで

出来る事だけ頑張ろうな


大人なったらパパみたいにお仕事して

お金稼げたらいんやでにっこり


うん看板持ち



バカって意味分かってるんや、、

アホってもう言われてるんや、、

間違いを笑われてるんかな

きっと悪気はない、まだ1年生やし


つっっらいなぁ悲しい

つらいのは息子だよな…


嫌なら行かんでいんやで?赤ちゃんぴえん


楽しいで、学校看板持ち

○○と遊ぶ約束してるから


そか赤ちゃんぴえん



心配すぎるけどお便りでは誰より

肩上げてるな爆笑


無理してなければいいけど赤ちゃんぴえん




帰宅後は近所の子と遊びに行くのが救い


定型の子、やっぱり物凄〜く普通!!

反応?テンポ?返しが的確

何かが息子とは違う悲しい


勉強、苦痛でしか無いはず

知的障害ならもうほっといてもろてガーン

教えてどうにかなるんだろうか…



化学べべ…

皆んなの平均点下げてきたオエー

数学は誰も解けなかった問題を正解

褒められてんよだれ

簡単なの間違えまくってるのはタラー


こっちは発達障害なんかな…

部屋も汚いし、天然通り越してる言動


長男も頭は良いけど性格がちょっと…

記憶力が良すぎてしつこいとこが怖い無気力


私の子は皆んなおかしいのかな昇天


普通って何やろ真顔真顔真顔




朝から暑い〜

クーラー入れさしてもろて、、

寝よふとん1



可愛い日傘が欲しい傘



父の日はこれでプレゼント(1枚¥1000)

孫とおそろなら喜びそおじいちゃんグリーンハーツ

娘に持って行かせよニコニコ

遊びに行くと嫌そうやけどw