お隣の新築工事がうるさい真顔


家揺れる


寝れない…


友達来たけど

寝そうになる


多分寝てた爆笑


話聞いてる?凝視(友達)


聞いてない……大あくび


眠気覚ましにしまパトへダッシュ


ものっっすごい安くて

目ぇ覚めたひらめき



ネイビーのシャツ!

生地が良きグッ




かわぃ赤ちゃんぴえんキューン




衝撃価格あんぐり


買うラブラブ




懇談に使えそうなジャケットもひらめき





330円👀


お菓子代ラブラブ




シャギーのロングスカートも


330円ラブラブ


や す す ぎ よだれ


友達と試着室で集合

着替えて褒め合う42才w


たのちかったよだれ


急いで娘を拾い帰宅

(遅刻ギリで朝送った)


ご飯無いんむかつき


無いねん、ごめん

勝手に何かあるもん食べてて


唐揚げしてやむかつき


時間ないのに?ピリピリ


じゃぁ息子迎えに行くから揚げてむかつき

唐揚げの為には動くんかい驚き 


小学校へ息子を迎えに行き

ニケツして帰ってきた…


私は絶食、、

お腹ぐうぐぅ鳴らしながら

食べる暇もなく療育へ悲しい




やっぱりココが一番楽しそうな息子にっこり





息子、最期のご挨拶

ありがとうございました!

(いつもはさようならやのに赤ちゃんぴえん)

また来たい

寂しい


こんな言葉が息子から出るとは泣


喋らなかった息子を知ってる先生


泣きそう……

過去一成長したお子さんかもしれません

伸びるとは思ってましたよにっこり

お母さんもお疲れ様でした

大きくなったらどうな風になるのか

楽しみにしています


長女が低学年の頃の担任には

この時期に40点取るなんて親のせいです!

家でしっかり教えて下さい!

ハッキリ言われた事を思い出した、、嫌な記憶



時代が変わったのかな

息子の周りは素敵な人ばかり赤ちゃんぴえんキューン



先生に出会えてなかったら絶望的だった

私には教えるとか無理だったし…

平仮名と数字がギリ入ったから

今息子は学校で何とかやれてる

ふざける息子を可愛いって言ってくれて

私が悩んでる時は的確な答えをくれた

お世話になりました赤ちゃんぴえん愛


ずっと通いたかったな〜


これから息子と二人

どこへ向かえばいいんだろう……


道が見えなさすぎて怖い宇宙人くん