最近は何でもメールスマホ


大雨で一斉下校

お迎えに来て下さいの連絡


気付かず寝てたふとん1


旦那が気付いて私に10回電話

出ないから死んでんかと思って

帰宅したらしい…


電話に出たら

(出んかったら良かった…)


お前何してるん?

事故ったやないか物申すピリピリ


驚き

大丈夫?

って心配して言ってんのに…


電話に出なかった事にブチ切れられ


はよ迎えに行けや物申す


内容も分からぬまま…

スッピン、ノーブラ

いつもの変態コーデで学校へ急ぐ煽り


買っといてよかった、、

帽子魂が抜ける





もぅ3人しか残ってなかった…

ごめん息子看板持ち



パパ事故ってんて〜


パパ死んだん?看板持ち


全く悲しそうじゃない爆笑




上の子らもボットボトで帰宅

長女はパンツ丸見えで帰ってきたそうw


もうパンツで帰ってきたら良かったのにタラー



どうしてもGuの服が欲しくて

大雨の中イオンへ急ぐダッシュ


ラスイチ買えたよだれ


白と黒!

かわぃニコニコ


ついてきた娘のも買わされて真顔





めんどくさいからご飯も食べさせて

28の日鳥鳥KFC!!


デザートもラブラブ




楽しく帰ってきたのに…

不機嫌な旦那おる男性トイレ


レッカーされて修理してきた

何か踏んでパンクした

お前が電話出てたら帰ってきてないし

事故ってない凝視


いやいや、、自分のせいやんけピリピリ


4万5000円やって凝視


はぁ?無理、無いから物申す

(イオンで使った事は言わない爆笑)


イライラしてたらむかつきむかつきむかつき


パチンコ行って自分で回収してきた札束

運がいいのか悪いのかw


良かったよだれ



つっかれたわ〜

寝て食べて買っただけ…


三食昼寝付きよだれ

ありがとう!!




息子が欲しがってたパソコン安い👀

買おうかな〜


本物のパソコンのがいいかなバイキンくん