息子帰宅


おかえり〜

……多分言ったと思うふとん1 (昼寝中)



電話なる

無視したいとこ


ママ電話看板持ち


見たら小学校驚き


起きてたかの様な声出すのが大変ネガティブ


担任

今から行って良いですか?


驚き


なんかしたのか…


おい物申すなんかした?


してない看板持ち


ヨダレ拭いて急いで玄関掃除



本当にすぐ来た担任驚き


突然すいません!

一晩考えたんですが


はい??


通級やめませんか?

お母さんが良ければ


びっくりマークはてなマーク

えと、、良いんでしょうか赤ちゃんぴえん

ご迷惑おかけする事になります



何て言っていいのか分かりませんが

こちらとしたら息子クンは

迷惑をかけるタイプでは無いという事です


勉強についていけない事は分かりましたが

それは重要なのか考えました

生活面は他の子より早いです

何のサポートもしてません

「おはよう看板持ち」って元気な笑顔を見て

やっぱり皆んなと居た方が良い気がしました


それに今日は息子クンが手を挙げたんです

間違えたけど2度目は正解でした


質問の意味が分かってないだけなんです!

絶対に成長出来る子だと思います

頑張ろうとする気持ちも見えます

 

赤ちゃんぴえん


休み時間も遊びの時間も

皆んなと楽しそうに笑ってて

きっと通級で居ない時間に

他の子達の話題についていけないと

嫌な気持ちになる子かなと


勉強面は皆んなに分からない様

休み時間か昼休みに私がみます

任せて貰えませんか


この辺りから号泣赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


色んな先生の考えがあったので…

私だけでお話したくて来ました

お母さんが決められてからでは

遅いと思いまして


私にも息子が居ます

忘れ物も多く、何かあるのではと

悩んだ時もありました


専門家では無いので

これが正解かは分かりませんが

私は今では無いと思って


息子クンを一緒に待ちませんか?





だばあぁぁぁぁあ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



もう……

言葉が出なかった

感謝の気持ちでいっぱい

何て良い先生なの



こっちの気も知らず……

息子はオモチャを持ってきたり

先生何しに来たん?よだれ

宿題するわ〜 出来た〜看板持ち

見せにきたり宇宙人くん

○○長女寝てんねん 笑 

 言うなて…

近所のじじばばの時は来ないくせに

やかましいのを向こうにやるのが大変ピリピリ



勉強が出来る様になる事は望んでない

ただ皆んなと居させてやって欲しい

お友達が出来て息子が楽しく通えたら

それで良いと思っています

感謝の気持ちでいっぱいですと伝えた


塾やデイサービスを探しまくった昨夜

寝たのは3時……

しんどかった悲しい


先生のお陰で心が軽くなった


誰にこの気持ち伝えたらいいのか赤ちゃん泣きラブラブラブラブ


息子がしつこく言ってくるけど

長蛇の列で諦めてたサーティワン…

買ってお祝いしよよだれ


1時間並んだら買えるかな爆笑


コメントやメッセージ下さった皆さん

いつもありがとうございますお願い