個別の時間を設けて下さり小学校へ


担任と支援の先生と

通級どうするかの相談へ看板持ち


担任

数を数える声と指の速さが違う

〜7以降があやふや

どっちが多いか少ないかは

感覚で答えてる


自信を無くしたのか

間違えた時の皆んなの反応が気になるのか

挙手しなくなったのが気になる


この先一気に難しくなる授業

息子クンが楽しく通える方法を


ただお母さんが仰った様に

勉強以外は完璧ですにっこり

空気もよめるし、面白いので

皆と仲良く出来てるし楽しそうです

お聞きしてなかったら

気づかなかったと思います

お世辞かな?驚き


1番前で全然違う事を

自信満々でやってる時もありますけど

声掛けすると出来ますし他の子も同じです


判断は親御さんにお任せしてます



見えるわ〜無気力

自信満々に違う事してるってのも

間違えた答え堂々と言ってそうなとこも


支援の先生

息子クンの為になるのが通級かは

やってみないと分かりません

クラスで伸びる子も居ます

バカにする子は居ないです


支援級や通級へ行く時には

行ってきます 行ってらっしゃい

皆んなは頑張って〜って言います

中学と市には通級利用期間の履歴は残る

計画書を提出しないといけない為

その事がマイナスになるかは分からない

ご家族で今一度ご検討下さい



娘は大反対

アカンってママ!虐められるって

ずっと息子はアホでも良いねんて

クラスにおったらそのうち追いつくから


旦那はまぁ週1やしいいんちゃう?

遊べてたらあかんの?

アホでもいいんやけど、俺もやし


そういう事じゃないねんな〜もやもや



私は迷う…

放課後デイサービスの方がいいのかネガティブ


興味無しの長男は

何故か陸上部に入ったきた

運動音痴なのに何でそんなハードなとこ凝視

バトミントンでいいのに🏸


通級はいつでも開始出来るとの事なので

もう少し様子見て……たいけど

ボケ〜っとしてたら

大変な事になるのかなガーン


不登校になったら

それもいいと思ってしまう自分が居る


息子のお陰?息子のせいで

勉強が重要に思えなくなってます無気力


なのに上の子にはテスト勉強は物申す

怒りまくる不思議……


私も分からない癖に



SO4てナニ?

パスカルの法則て?

ラプンツェル?←本当におバカだと思った無気力


一応お付き合いで?

見張りで座って見てます凝視


疲れた娘はクッキー?作りだして

ダラダラして終わった。。


混ぜさせられ洗い物増えた夜ガーン




メロンパンみたいで美味しかったよだれ

また太った……

何やってんだろう昇天


息子の朝ごはん看板持ち

ありがとうイエローハーツ





しまむらで好きなん見っけひらめき

5千なんぼが1980円ラブラブ




痩せて見えた!軽い!試着大事グッ


朝はこれ着て中はパジャマ爆笑

変態コーデで送ってます飛び出すハート







ブラックにゴールドが

かわちぃよだれ