平仮名のプリント1枚


平仮名のプリント1枚 計算ドリル


平仮名のプリント1枚 計算ドリル 音読



無理やって無気力




そもそも読めねぇ


なぜ簡単な「て」「く」が難しいのか

「の」「ら」はとても綺麗に書けるのに

「こ」「い」この辺も間違えて読む


目ぇ見えてる?👀

消すのが大変ガーン




音読……

スラスラ読んだひらめき


と思ったら丸暗記してた


そっちのが大変やろに爆笑


引き算

まず問題の意味分かってないガーン





ここにきてオセロが役立つ気づき

ありがとうオセロ爆笑






学校でどうやって過ごしてんだろ真顔


名前書くとこに


太郎 山田


外人か爆笑


反対だよ反対物申す




毎日私がついて

一々説明せなあかんのが宿題?


これ何処まで親が…


私が書いて教えて

出来てると思われたら困る!!


連絡帳に書いた


なんも分かってませんよだれ


明日の参観…


息子は来て来てよだれ

なんという自信でしょう


恐怖でしかないオエー


絶対に手をあげないで爆笑



毎日毎日腹減ったと帰宅


行って帰ってきてくれるだけ

有難いんだけど…


給食は食べれたんか?


うん、ホットドッグ美味かったよだれ

他は?


……無視

主食しか食べてないご様子


毎日卵かけご飯の用意が必要🥚

だからなのか体重が激増!!


21〜22㌔だったのに23.8もあったガーン

顔が巨大化


近所の3年生の女子より重い

背は低いのに同じ130sizeの服看板持ち


イケメンキャラじゃなくなったら

何も残らない宇宙人くん


けど……

美味しそうに食べるからブルーハーツ



米買ったよね真顔


パンよりは良い

多分タラー