連チャン療育‪𝐃𝐚𝐲‬看板持ち


午後からの療育

疲れからかふざけ散らかす

電気消す、机に座る宇宙人くん

紙や鉛筆投げる 

めちゃくちゃだった


先生も怒り気味…


辞めた方が、、って言おうと思ったら


小学校に入ると10回になる事知ってます?

聞いてない…

先生の診察だけの人もいるし

学期毎に来る人もいます

聞いてない…


遠回しに辞めろってことかな??


先生も何かイマイチだし

息子も嫌そうだし、車も無いし

私もやめれるもんならやめたい

けど医師とは繋がっておかないと!!

っていう不安…


午後からでも児発はやる気満々で楽しそう

息子は先生が好き

私も好き


この先はどうされるんですか?


はい??


5月で終わる事忘れてた宇宙人くん


次の順番は小3頃と言われた

しかもそれが最期ハッハッハッ


えぇぇえ

聞いてない

知らんかった!


小6までは通えるんかと思ってた赤ちゃん泣き


デイサービスは何処も一緒

親がイライラしない為だよって

先輩ママに言われたガーン


その為に行かせるのか

イライラしながら私がみるのか…



小学校で頑張ってるから

帰宅後は遊ばせとけば良いと思う

息子には小学校の方が合ってる

学童は?

児発の先生に言われた


心配しか無かった字も覚えてきてるし

遊びのルールも友達に教えて貰ったのか

勝手に覚えてる



療育無しでも成長していけるかな赤ちゃんぴえん




心配頂いた長女は

2時間だけ学校に行けました気づき


まだ痛い痛いって言うから

家から10分なのに…

車で送迎真顔


頑張ったわ〜って自分で言うとこ…凝視



明日から三連休

その間に治って欲しい

採血の結果を聞きに明日も病院


何もゆっくり出来ない宇宙人くん


はぁ。。


誕生日プレゼント要らないから

何も無い1日を下さい悲しい


今日は米炊いて冷凍ハンバーグにしよタラー

いつも私を助けてくれてありがとう爆笑