スッキリ物が無くなる日にっこり

いつもこう出来たらいいんだけど


無理ガーン





玄関で済ませたいけど

入って入ってと誘う息子が予想される為

全部扉の中に押し込めたよだれ

(絶対あけないで…)



息子

褒められたいのか速攻宿題した看板持ち



先生が来て喜ぶ

入って入って〜よだれ 綺麗やから〜




…ど、どうぞ

って言うしかない凝視


不登校中のお姉には


絶対パンツで降りてくるな


家庭訪問て

普段の生活を見たいはず


先生、、

抜き打ちで来ないと

意味ないです昇天



やかましいから2階に行くよう促し

邪魔者を姉の部屋へいかせ

やっとゆっくり話せた魂が抜ける


授業中は大人しい

凄く頑張ってる

ハサミとクレヨンが上手いのは

何かされてます?

(見たら分かると思いますが工作が好きなんです、ダンボールだらけ無気力)




困った時に言ってこない

席は1番前にして声掛けてます

優しくて温厚ですね

(手が出ると私が書いてたから説明し

先生の手がかかりそうなら

支援級に行かせますので教えてください)

支援級には行かなくて大丈夫です

4年になったらグッと伸びる子に思います

本人に頑張る気持ちがあるので

(本当なら嬉しい赤ちゃんぴえんブルーハーツ)

息子クンイケメンですね

愛嬌もあって可愛いです

(初めて小学校の先生に顔の事言われたな

上の子らブサイクやったんかな爆笑)

宿題も見て頂いてありがとうございます

(見たくないが出来ないのでね…)


こないだクラスの子がお母さんに会いたくて

泣いてたんです

そしてら息子クン…

「泣かんでもお母さん家におるやんよだれ

て言ったんです

煽り煽り煽り

大丈夫〜?とか色んな声掛けする子が居る中

面白かったです〜にっこり

(褒められてるのだろうか…)

6年生からも可愛がられて

休み時間が楽しそうですよ

クラスの〇〇ちゃんとよく遊んでます

(え、女子?聞いてない驚き)

給食は野菜が食べれないと早々に言ってくる

牛乳も飲めないけど1年生は良いです

(3回に1回は厳しめに食べるよう

言って欲しいとお願いした)


30分の家庭訪問

終始ハキハキ明るく美人

良いとこを見つけて褒めてくれる先生


当たりな先生で良かった赤ちゃんぴえんブルーハーツ


旦那

息子って運いいよな〜


私もそう思う

人に恵まれてるにっこり


それに比べて長女は運が悪すぎる、、


耳が聞こえにくいから始まり

頭痛がもぅ10日治らない、薬漬け

デパケン、ロキソニン、偏頭痛薬

どれも効かない

頭痛い、寝れないって泣く

採血もMRIも異常がなくて

耳鼻咽喉科のドクターからは

嘘つき症候群て言われたむかつき


学校行かないとなのにどうしようって泣く娘

夜中に救急車呼んでって言われても

呼べない…

痛いのは分かる、けど何もしてやれん

泣かれると可哀想で見てられない


心配性な性格ではあるけど

ストレスなんかな?

脳神経外科の先生も

娘と話してたら違うよなって言う


なるべく話聞いたりしてるけど夜が長い

私まで寝不足で頭痛い宇宙人くん


子育て大変すぎる…




当たりの防水スニーカーラブラブ

…ドロドロにしてきた凝視


ワザとだな物申す




こっちはお姉ちゃんと共有ラブラブ

安!!