支援級っ子の先輩と

息子が仲良くなり雑談が増えた


デイサービスの話しとか

子のおかしさ話しが止まらず

子どもら放置で気付いたら汗だく


1時間も話してた爆笑



耳は聞こえてるけど内容が入ってこない

何を言ってるか理解出来なくて

というか聞こえてないんだって


LDと書字障害って言うらしい


知られてないから手帳は貰えないけど

息子クンもそれじゃないの?

知的障害には見えないけど


滑舌悪いとこもうちと同じ

数字も平仮名も書けなかったよ


フムフム

息子も滑舌悪すぎる

バームクーヘン▶︎バームムーム

聞こえてないからなのかふざけてんのか

障害からきてるのか分からん


静かに座ってるけど中身はなし

多動も無いし切り替え困難が無いとこも


似てるけど、、

息子の方が大きくアホだ凝視


小さい頃は地蔵だった話しをしたら


音は聞こえてるけど、ザワザワしてたら

拾えないから言葉の意味が

分からなかったんじゃない?


やだ怖い……

そうならまた後悔に襲われるやつやん赤ちゃんぴえん


まさか耳なのか?

テレビ消したから聞こえたとか?


脳波は異常無かったのに

それとはまた違う話? 


よく分からない…



見た目金髪でファンキーなのに

病院行きまくって子どもの為に支援級にした

って言えるのカッコイイブルーハーツ


凄く良いお母さんだった赤ちゃんぴえん



耳が原因なら知的障害じゃないって事になる!

その方が何か嬉しいよだれ


と思ってルンルン療育へダッシュ





先生に聞いたら気まずそうに…

息子クンの場合は違うかなアセアセ



ですよね昇天


1〜10を数えれるようになってた

名前がふにゃふにゃだけど書けてる

書き順はめちゃくちゃガーン

反対に書いたりもする

友達たくさん出来たよだれらしい、知らんけど

学校1人で行って帰ってこれる

行きは10人、帰りは1年生のみ4人

ランドセル置いて手紙出す

手洗う お菓子食べながらYouTube…

宿題して寝る看板持ち


今のとこ頑張れてます拍手


来週からは難関の給食がオエー

吐かないといいけど…

牛乳が可哀想