ピンポン


で起こされた7時50分


あれ…??

7時に起きたはずなのにな真顔


パンツと裸で走り回る子どもらと私煽り煽り


あんた何やってるん!

ママ友が着替えさせる始末w


へへ……(恥)




間に合わないから息子だけ渡す…

ごめんちゃい


水一滴も、、飲ませてない魂が抜ける


後から追いかけたが居ない

皆んな水筒を持っていた


忘れてた…


学校着いたら息子

ちゃんといた看板持ち



ちょ、お茶をやってくれ!

ママ友の子に言ったら



まさかのハトムギ茶凝視


んなもん飲めるかーピリピリ



こんなオカンでごめん息子赤ちゃんぴえん

何で私はこんななんだろ…

早起き無理ふとん1



お迎えはいけた昇天←当たり前w


もう仲良さそうなママたち

グループ出来てた

誰の連絡先も知らん、、ヤバいかなガーン


先生

息子クンめちゃ賢かったですよ

何も心配要りませんやん


驚き


生活面だけ……て言いたいガーン


早速明日から国語となガーン


書けないし読めないから

ほっといてください

座ってるとは思うので…と伝える


そのうち書けますから〜ニコニコ


優しい先生で良かった赤ちゃんぴえんラブラブ




でも何か……


いけそうな気がする〜よだれ


息子も笑顔だったし良かった良かった桜


先生と話してる間に友達と遊んでた

荷物は?


ちゃんと玄関に放り投げてた真顔


ランドセルラックなんか要らない

要るのは直す人!!(私…)








息子でも使えた名札クリップ!

買い溜めしとこスマホ