春休みどっこも連れてってあげてないから

LEGOLAND 名古屋へ行ってきました看板持ち


段取り悪く(いつもの事…)

前日にチケット買ってスマホ

調べてもよく分からずガーン


ママ友に連絡したのが夜中1時半爆笑

話盛り上がって寝たの4時半タラー

バカすぎた…


7時に起こされ、息子を助手席に放り込み

私は後ろで爆睡ふとん1zzz



起きたらレゴランドラブラブ

ワープよだれ




入口からもう……


可愛すぎた!




正解よだれ



規模の小ささは予想外だったけど

こんくらいの広さが親子共にラクで良いにっこり


120cmある息子はだいたいのれたグッ

何なら1人で乗りたいと…


パパ、ポツン爆笑


初めてだったからか

どれもこれも大喜びニコニコ


こんなに動けるんかってくらい

笑顔で走り回ってた赤ちゃんぴえん


いつもYouTubeばかり見せて

本当にごめん…





お昼に水族館ミニみたいのに行って

気分転換うお座


コンボチケットってのを購入しました🎫

大人2 子ども1で19000円


小規模だけど良かったですブルーハーツ




ご飯何する〜

途端に息子が愚図りだす…

それに合わせて旦那もキレだす無気力


間違いないCoCo壱へくるくる




エビフライ食べた目気づき


余程腹が減ってたのか?

3年ぶりにエビを摂取昇天


2回戦太陽

めちゃ暑かったアセアセ




可愛い気づき

何者か知らんけどw




私も結構乗れた!



息子は多分、全部乗ったかな?

ジェットコースターはリピしてたよだれ


ゴーカート

やっぱりお兄さんに伝えてくる

分からんと思う赤ちゃん泣き


大丈夫やって

旦那に止められハラハラ見守る……


一旦停止もして、運転出来てた

感動赤ちゃんぴえんグリーンハーツ



オープンからラストまで遊び倒し

帰りにもっかいシーランド寄ってスライム


正解の分からん写真撮ってw




大満足のレゴランドでした💯



誰だよ…

おもんなかったって言ってた旦那の友達ピリピリ

女の子だからかな〜


本当に楽しかったですにっこりラブラブ


着替えは2セット必須です!

朝夕は寒くて昼は激暑でした

水遊びでびちゃびちゃなります…


息子だけ宇宙人くん




大急ぎでひつまぶし食べてナイフとフォーク




帰りも

私だけ寝てもてたふとん1zzz



旦那よ!!

今日だけは言いたい



ありがとう!


行くと分かってたら…

可愛い服着せて連れていきたかったなハートブレイク