何を勘違いしたのか

入学式も始業式も皆んな一緒だと思って

旦那に仕事を休む様に伝え

土日に用意しようと思ってた私昇天


隣町のママ友が


それ始業式やろ?

皆んな5日やで!



ええええアセアセ



帰って確認したら本当に間違ってた宇宙人くん




あの日あの時あの場所で

ママ友に会えなかったら〜ルンルン


マジで危なかった爆笑



始業式に3人で行って

恥かくとこでしたガーン

行かなくて良かった気もするけど…



慌ててパンフレット読んで準備


機械音痴な私でも使えるテプララブラブ





なぁママ、神社連れてってよだれ

…何しにピリピリ


可愛いからよだれ

……電車で行ってよ、ママは忙しいのピリピリ


むかつき←友達居ると強気 

私は弱気……



で、到着⛩

はぁネガティブ 


ママもおみくじしなよよだれ





当たってた爆笑


恋愛に関係無い事が書いてたのは

私のだけでした真顔



息子は退院してから

療育にも行けておらず


粘土やLaQしかマジでやってない

字を教えようと怒っては諦め赤ちゃんぴえん


気分転換に外へ出れば

おもちゃ屋で長い時間待たされた挙句

何かは買わされる無気力


いっぱいあるベイブレードの名前は

一発で記憶出来る事が不思議でならん!


変なYouTubeのキャラも知ってるし

宇宙人が好きなのか怖いのか

詳しい👽ブルーハーツ


ポブの友達はパトリック

パトリックは星やねん、ヒトデやで〜看板持ち


え、そうなん?すごいやん

ママ知らんかったわ目


いや、待って……

そっちの記憶はもういいねんて爆笑


1〜10のが簡単じゃないか赤ちゃん泣き

なんで分からんのーーー!!









平仮名 まだ読めません 書けません

1〜10も分からない昇天


どうすんねん…

どうしよう……


焦り以外無い

小学校が怖い

可哀想 心配 お友達出来るかな…

バカにされないかな赤ちゃんぴえん


机の場所を変えたり

あの手この手で頑張ってますが


お手上げ宇宙人くん



ピカチュウに向かって


いま何時〜看板持ち

壊れてる?


……

アレクサクオリティ

求めてた無気力






ダイソーのこれ

撫で肩の息子には良かったですイエローハーツ