カタコトしか喋れなかった3歳


入園したのは片岡先生に言われた通り

年少の夏休み明けだった


先生に注意されると倒れる

嫌な事があると倒れる……

友だちの事は叩くわで沢山迷惑かけた


先生や友だちのお陰で

沢山言葉が出た途端 変な行動が減り 

だんだん普通になって

ゆっくりながらも成長した


3歳の頃の息子とは大違い

卒園式の息子は凄く立派で赤ちゃんぴえんブルーハーツ


大きな声で返事して 

誰より大きな声で歌い

その姿は逞しく皆んなと同じだった赤ちゃんぴえん



お家の人へ一言

毎日洗濯してくれて

ありがとう看板持ち


…洗濯無気力


洗濯しといて良かったw


いっぱい成長させて貰った

息子も頑張ったし 私も頑張った!!


小学校は不安だらけだけど

息子なりにゆっくり成長すればいいにっこり


泣いてくれた担任の先生

手のかかる息子を3年間みてくれて

ありがとうございました卒業証書


いつも励まして下さった

ブロ友の皆さんにも

感謝感謝ですよだれラブラブ


blogやってなかったら

メンタルもたんかったですガーン



卒園おめでとう息子にっこり

かっこいいお兄ちゃんになってねブルーハーツ

鼻くそ食べるのいい加減やめてもろて…


ご希望の焼肉とサーティワン食べて爆睡ガーン

お疲れ様看板持ち


卒園式コーデ(私)

前日の夜¥1000払って娘ネイルサロン気づき

キラキラリン



朝は寝坊して15分で用意煽り

いつも通りの顔で……

¥1000で買ったセットアップ急いで着て

真っ黒にパールネックレス付けときゃ

間違いなし桜


アクセントは近鉄の紙袋でーすよだれ