皆さん買いました?




スーパーで見つけて欲しがる真顔


2200円か〜


こないだ本買ったしな


これ↓↓↓





でも可愛いラブラブ





時計分からんのにガーン

でもこれで解るなら安いもんだよなお札


息子は朝 昼 夕方 夜しか知りません赤ちゃん泣き

どうすれば時計が分かるようになりますか?


3時と5時半は知ってる息子

おやつの時間とパパが帰宅する時間だから看板持ち


テレビ見てると怒られるから消す

5時になるとやたら時計見てるタラー




5大も付録いらんねんな〜


ピカチュウだけでいいから

1000円にしてくれ爆笑


普通の子は

カルタもすごろくも出来るのかタラー


息子にはどっちも無理、、


てことで夕方遊びに来てくれた

女子にあげた昇天


その子が天才だった宇宙人くん

いや、これが普通なんだ



はい、息子クンプレゼント〜プレゼント

欲しい言うてたやろニコニコ




渋い爆笑 笑


ありがと ありがと

おばちゃんも嬉しいやつやんラブラブ




楽しそうに2人で遊び倒し

後半お絵描きタイム


絵も文字もレベチ昇天

定型っ子との差は凄いな〜


仲良しだし

もう慣れたので凹む事も無い拍手






次に持ってきた紙には驚いた驚き


問題まで書けるんやねネガティブ

6歳てそんなんやっけ?


丸つけ……

楽しかったな悲しい




息子に8➕8が解る日がくるのは

いつなんだろう真顔


こないかも……



◯◯ちゃん!

息子にも字ぃ教えたってえや〜


息子クン字読めるで?目


え、無理やって

もう◯◯ちゃん居らんなるから終わりやわ赤ちゃんぴえん


息子クンイケメンやしいけるって、な!

大丈夫、大好きだよニコニコ


そぉよだれ?   👈バカだなぁ。。




優しいねぇ赤ちゃんぴえん

本当に世話になったよ

◯◯ちゃんありがとね




これであれこれ心配してるママ友よ……


なんも心配ないわ!!