内緒って言うから全然何するか

分かんなかった最期の発表会看板持ち


くすのきだんち目


絵本なのかな?


悪者の蛇も最後には

皆んな仲良くなるって感じの劇


息子はキツネとヘビの役





台詞言えてた 遅れてもなかった

大きな声だった

歌も歌えてたし、踊れてた看板持ち


縄跳び、鉄棒

普通の子には及ばなかったけどガーン

頑張ってやってた


ちゃんと劇だったにっこり


お金払ってもいい程のクオリティで

感動した赤ちゃんぴえん


たった5人の年長さんで

先生、大変だったと思う


それぞれが出来る事をさせてくれてた赤ちゃんぴえん


友達の歌が始まった時はもう号泣赤ちゃん泣き




泣くしかないやつ赤ちゃんぴえん


先生も泣いてた


保護者のコメント求められ驚き


卒園式かよ…ってくらい

泣きながら感謝を伝えた赤ちゃんぴえんラブラブ


園長先生も他の先生も

保護者も皆んな泣いてくれて

息子を褒めてくれた


こんな良い幼稚園に通えて良かった


愛犬が亡くなった時も

親戚の時も泣かなかった旦那が


後ろで涙ぐんでた目


子どもらは笑ってたけど煽り


見れて良かったって旦那が言った


息子、ありがとう

長いセリフだった

毎日頑張って練習してたんだと思う

不安もあったはず



成長したね

させて貰ったね





違う小学校へ行くのは息子だけ


寂しいけどきっと大丈夫

優しい友達が出来て良かった

中学でまた会うまで一緒に頑張ろぅ看板持ち







卒園式で泣いた事無いけど

息子の時はブスになる気しかしない爆笑


マツエク行かなきゃですランニング付けまつげ