朝から畑に連れていき

土に触れさせる任務


同行者▶︎私……



行きたくないんですよ

私も、なんなら息子も


少しでも刺激をびっくりマークと思って

息子の為に行くだけ赤ちゃんぴえん


旦那はコタツでスマホスマホ


寒いからやめとこっかな〜……


行ったれや凝視


簡単に言いやがった……


ムカつくムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


じゃぁお前も行け物申す物申す



寒いと思ったら、、

凍ってました雪だるま




大根引っこ抜く

カブもヨイショラブラブ





カエルが冬眠する事を聞き

帰宅後、皆んなに伝える看板持ち




たんぽぽ吹いたり

里芋を恐竜の化石のように捜し

おっちゃんと話す息子


やったるから貸してみ看板持ち


お前さん確か5歳だよね?






息子さんを亡くしたおっちゃん

息子を可愛がってくれる


他人さんです爆笑




前の職場友達のオバチャンは

もう家族みたいになってて

死んだらお葬式任されてます爆笑


頭が良くて一人で生きてるのが

カッコイイラブラブ


私には到底無理だから、憧れ……





子どもが居ないからなのか

息子が生まれた時から可愛がってくれて

私にも大丈夫って言い続けてくれた



息子も愛情が分かるのか

タメ口の遠慮なしが煽り


◯◯ちゃん一人やから可哀想やんって

ことある事に呼びだす看板持ちスマホ


一緒に出かけたりもします

山登りとか神社に、、


興味無い爆笑



私が何も出来ないから

神様が私の周りに出来る人を

配置してくれてるんだな〜って

最近つくづく思う昇天


年齢関係無しの

ちゃん呼びも面白くて

5歳と55歳、仲良しラブラブ



沢山ありがとう拍手

新鮮キラキラ




自分で取ったら食べるとか言うけど

どれも息子は食べませんでした爆笑




値下げ飛び出すハート

最近Guが可愛ぃ…

安いしヤバい赤ちゃんぴえん


ベストは丈がある方が可愛くて

140を買いました看板持ち

袖取れるのは良いけど、、

付けるのがムズいですアセアセ