行くつもり無かったけど

初売りで買い物しまくった負い目から……


息子を送ったついでに仕事してきた👩🏻‍💻



仕事してきた!って言葉赤ちゃんぴえん





かっこい爆笑←アホw




ポツンなので

音楽かけて1人で歌ってたらカラオケカラオケカラオケ


業者が来て恥ずかしかった無気力




お買い物札束



しまむらで安くなってたので

予備で購入にっこり  

となると……

無地のラグも必要になるやつ爆笑



AmazonSALE目


ティファールの取手が早々にぶっ壊れ

ケチな私はタオルで

アチチ炎しながら耐えてきた…


取手を買えば済む話だが

単品で買うと高いネガティブ


散々悩んでポチスマホ


フライパン難民の不安が襲う……

これ使ってる人います赤ちゃんぴえん





結局、安いの買い換えるのがいいのか

でも安いのは見た目

好みじゃない…



アイリスオーヤマだけど

見た目も値段もステキすぎた赤ちゃんぴえんラブラブ






料理せんのに

見た目だけは拘りたい私です目びっくりマークびっくりマーク


マジ無駄w


盛り付けだけは得意なんですけど…

自慢になりませんね爆笑





息子は工作と変顔にハマっています看板持ち




ベイブレードと工作をいったりきたり

やかましいです宇宙人くん


折り紙で財布を作り

お金を入れて皆んなにくれます




……

切ったゴミを捨ててくれんか魂が抜ける



これは3歳後半〜4歳頃にハマるやつ?

遅い看板持ち





アニアキングダムとやらのキャリーケース

磁石で開閉できるそう拍手


すご、天才気づき

だと思ったけど……


磁石を外して捨てるという

作業が追加された魂が抜ける



また三連休…


死ぬ昇天