新年

おめでとうございます門松


とは言えないですよね……



元旦に地震なんて赤ちゃんぴえん

酷い……


我が家はトイザらスに居て

必死に最安を検索する私とスマホ

おもちゃに夢中な息子よだれ


何か揺れてないはてなマーク


旦那の一声でそんな気が…


周りもザワつきだす


息子は気付かない様子で

周りのお子ちゃま達も気付いてなかった


旦那は大丈夫かなと

子どもらの心配してたけど


私は気持ちが悪くなり

それどころじゃない……


ほんと使えない身体ガーン


想像しただけで恐ろしい

電車の中とかだったら、、ゾッ宇宙人くん


いっその事、終わるまで意識失いたいですタラー


お仲間の方々の無事を祈ってます赤ちゃんぴえん




トイザらスって

価格保証あるの知ってます??



最安にしてくれるんですグッ






5719円が3000円チョキ







1つでは戦えない物申すと言い出し

再びトイザらスへ……






3900円が2300円チョキ






予算内で買えて満足気づき

私が昇天






YouTubeも見ず一生遊んでたOK

テレビよりはいい、、はず  



ずっと買うか悩んでた

ズボンかけるやつびっくりマーク




帰りに寄ったリサイクルショップで


3000円かと思ったら

ナント300円ひらめき




スッキリ目ラブラブ


今年は断捨離を頑張りたいです富士山

買ってるけど…


息子は勉強を頑張るそうですにっこり

本当に頑張って欲しいものです……