ふらっと寄った車屋で


またお菓子買うみたいに

買えば?と旦那が言う……


デジャブ


一応悩んで悩んで買ったんです真顔

その日に←毎回w


前回は40万

エアコンが全く効かなくなったので

今回は


80万



6000㌔で綺麗のにしてみた昇天


だけど…

色も形も好みじゃなくて


嬉しい気持ちになれず

後悔に襲われる魂が抜ける



納車されても

やっぱり気に入らない7日目…



テーブルでマクド食べれるブルーハーツ

喜んでるのは息子と旦那のみ看板持ち





娘と母には

何でこれにした?


言わないで、、

私も思ってる赤ちゃんぴえん


モヤモヤして

買取見積もり応募したら


朝早くから鬼電が煽り




買取額は

70万


10万の損真顔


でも年越したらまた値下がるだろうし

悩んで悩んで…(15分w)


売る事に昇天



旦那には怒られ←当たり前タラー


ダサいけど何で売るんピリピリ

どうすん物申す

娘からも怒られタラー


また後悔に襲われ魂が抜ける



無理は承知の上で

あのキャンセル出来ます?


無理です


ですよねガーン


私とした事が、、

どうしたんやろ無気力


100万から値切って買った

ピカピカだったのに

春まで乗っとけば良かったよな…


チャリで頑張る宣言したけど

寒いから無理赤ちゃん泣き


幼稚園も療育も辞めたい 

送迎が無理タラー


やっぱり好きな車、買っていいかな

怒られるやつだよな〜無気力


10万損した事が辛すぎて

落ち込み中でございますネガティブ


どうやって立ち直ればいいんだろう

誰か、、

10万ポストに入れてくれんかな爆笑





この電動歯ブラシ優勝よだれ

早く買えばよかった!


ブラシの替えの最安が知りたい



こちらは想定内気づき

小さいから水が入れにくい🚰バツレッド

めっちゃ綺麗になる!

とまではいきませんが…


まぁまぁ綺麗になりましたにっこり


見た目が素敵ラブラブ