電話があり

長女の事かと思ってボーッと聞いてたら


会議をした結果

普通級となりましたので

宜しくお願いします


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


息子の事だった驚き


通級はどうなったんでしょうか?


通級ですか?


希望しました

平仮名も読めんので…


4月からですか?必要ですか?

…知らんけど、どう考えても必要やろ。。

……伝えときます


はぃ……


よく分からんけど

普通級在籍になりましたニコニコ


「し」

しか書かれへんのにです(笑)


でもめちゃくちゃ綺麗な

「し」書くんです爆笑


……塗り絵には闇を感じますがハロウィン




医師からは

軽度知的障害〜境界域

放デイは不要

学童は自由なので

遊んで終わりそうな為、不要

コミュ力はもう要らない

(友達は出来るだろうから)

とにかく勉強に自信を!!

って事で家庭教師を勧められたガーン



教育大の学生さんを

紹介してくれる事になった


安いと聞いて安心赤ちゃんぴえん


息子は若いお姉ちゃんが好きだから

喜んで勉強やるだろうって爆笑


よくご存知で拍手ラブラブ



うさぎ児発のSTを月2回

うさぎ病院のSTを2ヶ月に1回と半年毎の診察

うさぎ勉強面のフォローは学生のお姉ちゃん


こんな感じでやっていく事になりました看板持ち



もう疲れたので、、

これでいいでーす宇宙人くん



季節の変わり目か、花粉症か?

朝晩の咳が酷く、寝れないと泣く…

勢いで嘔吐タラー 

キプレスの意味はあるのか?


夜な夜な洗濯…


病院へ連れて行き1時間待ち……

ステロイドを貰い、寝不足のままPTAネガティブ


お祭りの準備で200個

ヨーヨー風船を膨らまし

タライに水を入れコヨリを200個作る……


翌朝、本番の日に2度寝して遅刻ガーン

バレないように入ったつもりが

幼小中の保護者…

殆どの人にバレてた煽り


やり遂げ帰宅したのが13時



お腹減りすぎてカップラーメン作って

さぁ食べようと座ったらニコニコ


息子の足が……


血だらけ🩸


ちょ!

取り敢えず

旦那にブチ切れるやつね



殺人事件並の出血量に

マジでビビったアセアセ



……チョコでした凝視


風呂で息子を洗い、原因捜しピリピリ


ラグについたチョコが温められ溶けて

こたつ布団にまで被害が拡大してたムカムカ


入れたの誰や物申す


座る暇なく

また洗濯ムカムカムカムカ


ラーメンはのびるし冷めるし赤ちゃん泣き

もぅ……ラグは処分

毛が長いのがオシャレだけど

もうやめよぅ

安いのを使い捨てるのが正解



頭も身体もいっぱいいっぱい

もぅ限界無気力


残るはクリスマス会の準備に

節分ときて、卒園式??……


良い人ばかりで会話も

lunchも楽しいんやけど

予定がありすぎる事に疲れる宇宙人くん


お礼は要らんので……給料をくれお年玉



ピアニカを早期練習させようと思い

渡したら気に入ってしまい、、

うるさいガーン


トトロ!?


色々とツラい……