校長先生が

神でした赤ちゃん泣きキラキラキラキラキラキラ


悩み吹っ飛んだ!

校区の小学校に行かせる!



経歴

支援級の担任▶︎教頭▶︎校長

お子さんに障害児が居る


来年も居るとの事で安心赤ちゃんぴえん



支援級より通級への流れになってる

書けない間は写真撮ればいいし

一年生は筆圧が弱いから

タブレット教育からの運筆

なんとなく名前が分かれば良いんです

普通級でも寄り添います、放っておきません

字を教えなくていいですよ

楽しく通ってくれたらいいんですにっこり



良い校長とは聞いてたけど…


惚れた赤ちゃんぴえんラブラブ


支援級の先生も通級の先生も

いい感じの人だった赤ちゃん泣きイエローハーツ


息子もちゃんと挨拶をして

見学に来てた知らん子と遊んでたらしい看板持ち


市の職員←知り合い

園とは違って猫かぶってたよ

遠慮してひいてたで

アウェイの方が息子クンには良いんちゃう?


慣れたらボロくそ言うもんな……無気力




高学年の授業見学は飽きて座り込み……

可愛いと言われれば立ち上がり煽り

椅子ではクルクル回ってた

まぁ、こんなもん

慣れた……


一年生の授業見学

静寂、、当たり前だけど


皆んな勉強してた爆笑

タブレットで再生して漢字の書き順


いやまって凝視

無理無理無理アセアセ


なぁ息子、、タブレット出来そう?


無理やな看板持ちあれパソコンやしな


やんな魂が抜ける



ま、、担任が当たりなら無問題かな

前向きに……


お礼を言い

ご希望のケンタッキーへ連れていかされ


皮ばっか食うのやめろピリピリ

ママもそこが好きやねん物申す



急いで幼稚園に放り込み

掃除して、用事して…

STがあるから早めにお迎えアセアセ


ケンタッキー食べてきたよだれ


バラしてましたよにっこり←先生ガーン


報告するのそこじゃないだろ……


夕方〜の言語訓練

もう息子のやる気は

……残ってなかった魂が抜ける


疲れた〜ふとん1 勉強キラーイ

しつこい〜、帰りたい、眠い大あくび

先生も疲れたやろ?

もう帰ろっか看板持ち←お前が決めるなタラー


椅子に立ち上がったり電気消したり

それでも答えは正解で

ビックリした驚き




「〜が〜を」の違いを

カードを見て選んだり答えるカードと

公文のパズルしたのみタラー

意味あるん?


ほぼ私の愚痴聞いて貰っただけの

カウンセリング代が500円爆笑


ダイソー寄ってって言うから行ったら

ママ、これどうかな?


このスタイルで現れた気づき


爆笑おばけおばけ



爆笑爆笑

オモロすぎて買うしかなかったおばけ


こんなの車の隣に居たら

怒らないで済みますよね、是非笑い


家族を驚かせる為

作戦たてる息子を車に残しw


皆んなで王将へ←ごめん、無理💧

いつもやけど…


息子に驚いたのは旦那のみ看板持ち

流石オーバーリアクションの神拍手


息子喜ぶよだれ


良かったね、、パパもおバカでガーン


あ〜、1つ悩みが減った昇天




最近寝かしつけで寝落ち

夜中に目覚めて朝方寝て……


しんどい無気力



娘の買い物札束

夏休み、散々服や化粧品買わされたのに

また……



お揃いで持とうってなって

もう皆んな買った


皆んなって誰やねんタラー


一軍は大変で毎日ジュース買いに

行かなあかんし


はい?

訳の分からん理由を並べる娘…

バイト代はいかに必要かを説明したきた 


ジュース代の為にバイトしてんの?

てかさ……

あんたバイト全然行ってないやんね


だからリュックやめとけって言ったやん


リュックもいるねん

……

ママだって買って貰ってたんやろ

ばあちゃん言ってた物申す

SHEINで欲しいもんあったのに

ママだけ買ってさぁむかつき


いや、別にいいねんで驚き

届いたのがバレてキレ出したので

……ポチスマホ

イーストボーイの可愛さが分からんくて

買いたくなかっただけ、、ごめんタラー



届いたSHEINのバックは小さすぎガーン

何に使うのか……





楽天セールでポチったベンチ収納は

スッキリしたけど

狭い我が家の玄関には邪魔かも?

旦那には言えないな…