園のお友達とプールへ


息子

起きたの5時半だったらしい煽り


もちろん私は寝てました大あくび


はよ行こ はよ行こと……

着替え済み凝視


お昼からですよぉぉぉぉタラー





車中も仲良しラブラブ

プールでも仲良しラブラブ





普通なんやけどなぁ……

勉強さえなければ赤ちゃん泣き


友達の方がやかましいけど

会話のレベルがやはり高い凝視


ふざける息子に


ちょっとそんなんしてたら

アホな人に見えるって、やめとき


愛ある突っ込みしてくれる爆笑ラブラブ


息子クンのママそれ服?

えー、水着なん?服かと思ったわ〜可愛いラブラブ


とか?


滑舌も綺麗でナチュラル

一々観察しては比べてしまう私目


帰り絶対愚図るわ〜とママ友


スっと帰る息子と

まだ遊びたいむかつきと怒る友達


怒るのが普通か…とまた観察目


ママ友から聞いた書き方教室が

月4回で2000円あんぐり


行かせたいびっくりマーク



プールで隣り合わせた真っ黒けのおっちゃん


オレ黒いやろ〜、水泳教えてんねん30年

どっから来たんや?


え、一緒あんぐり



しかも1500円で個別よだれ


こっちも行かせたい赤ちゃんぴえん


一応名前と電話番号を聞き鉛筆


やる気ない息子だけど

取り敢えず見学だけ行ってみよう

行ってくれたらいいな……



私も楽しかったし、息子も楽しそうで

今日はいい日だったわ〜ラブラブ


怒って勉強させるより

友達と遊んでる方が断然楽しい凝視

どっかの神経、成長したと思うw






優しい気持ちになり

気前よく旦那を

パチンコに送り出してやったにっこり


お風呂入れてご飯食べさせたら

6時半に寝た息子


私も寝てたガーン


フリータイムが赤ちゃんぴえん


目が覚めた22時半ふとん1


2万まるっと寄付してきた旦那が居た

私を見るなり急いで寝にいったムカムカ


汚い部屋……何もしてくれてないやんピリピリ

掃除に洗濯開始


合間でネットショッピングよだれ

娘が起きてたからコソコソ買うスマホ




ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

SHEIN安いわ〜


明日起きれるかな……

また5時半ぽい無気力


小学校見学と支援学校見学

発達検査に言語訓練、参観にPTA……

息子を園に見に来て貰った時点で

進路も決定しないといけない9月


こっわ赤ちゃんぴえん


最近ブロ友さんの見て気になってるコグトレ

コグトレって何でしょ…


息子にも使えるのかな

調べようスマホ