遅刻した爆笑



先生からの電話で起こされた9時半(恥)


4時に起きたのにな〜

寝ちゃった……


焦りすぎて急いで服着替えて

トイレのドアにぶつかって負傷アセアセ

小指無くなったと思った爆笑


二度寝はあかんガーン



プリンの方が興味津々

息子は全く興味無いから捨てた


無駄でしたガーン



色々調べては作ろうと思うけど

どうせ捨てる事になるってもぅ分かった


普通なら勝手に覚える

定型の子もこんなんやってんの?

英才教育系だけなはず、、

我が家はした事ない凝視


障害の子向け?

公文カードとかも普通なら買わんよね




先生してる友達が

ん?って思う子

だいたい早生まれって言ってたガーン


早生まれで良かったのか

4月でアホなら更に絶望だったのか昇天



どうしたら覚えてくれるんかなオエー


ポニョとか千と千尋の神隠し

ジブリの台詞は1発で覚える癖にタラー

登場人物の名前まで覚えてる……


おもちゃの名前も色々知ってる


そんなの要らないんだよ!!



ダンボールが一軍の息子看板持ち





捨てたらあかんで物申す


お気に入りすぎて……


邪魔


昨日は最期の休みだから

というか…

長女の希望でカラオケへ


私は送迎係and財布👛




歌は上手いのに読めないから歌えない

覚えてるサビを歌うだけの息子


キッズルームは最高だったけど


読んで〜よだれ


持ってくる絵本。。


絵しか見てねぇ


こっちも長文読むのが面倒で

適当に端折って読むガーン



普通級推しの家族の感覚に

私だけついていけない無気力


娘の親友chanも連れてった

この子、中学まで超絶おバカだったラブラブ

テストのプリント破ってたし

常に0〜10点 

急に賢くなりトップの高校に入った



息子もそうならないかな赤ちゃんぴえん


勉強が全てじゃないのは分かってる

優しい子なんだからいいよね…

顔も可愛い(多分…)面白いし

生活には困ってないんだから

これで十分


って言い聞かせても…


やっぱり嫌だ赤ちゃん泣き



点数50点とか60点レベルでいい

何でこんなに入らないのかが分からない


息子の未来が曇って見えない赤ちゃんぴえん


定型の子の悩みは一時で

そのうち成長するけど

息子は停滞期が長すぎ…



始業式で11時に帰ってきたから

ワークさせたら…

まぁ出来ないし分かってないムカムカ

字がヘロヘロ


頑張ってるけど出来なくてイラつく息子と

やっぱり怒鳴る私無気力


3ページで終わり……


YouTubeに頼るも

おべんきょうしたら眠くなる〜赤ちゃんぴえん


ワロてるやんピリピリ