オムライス食べたいな〜赤ちゃんぴえん


買いに行ってくれた旦那


やのに今日迄のおからドーナツがあって…

勿体なくてそれ食べたタラー

ごめんw


ちょっと動ける様になったけど

すぐハァハァなり、凄い疲労感です煽り

お風呂もすんごい疲れます

ほんまに5日で治るんかいアセアセ



長い事ありがとう

家事に送迎、疲れたやろ赤ちゃんぴえん

  


お前毎日大変やな

疲れるの分かったわ〜


私が欲しかった正解の答え上差しラブラブ



現実は……



めっちゃラクやし〜、暇真顔

送ったらやる事ないやん、お前何してるん?

仕事のがしんどいわ




ムカムカムカムカムカムカハッ




洗濯は乾燥したまま畳まず

そのまま洗濯カゴから取るスタイル

だからしわくちゃ…

スーパーのパンを毎朝買って持たせ

夜ご飯は外食

帰って来たら風呂に入れて

寝る前までテレビ見せて歯磨き🦷🪥 

寝かせて終わり



……


それいいね‼️


それなら私にも出来そう‼️



畳まんで良いと言われたらそれまでガーン

確かに誰も見てない

私が畳むものだと思って畳んでるだけ…


しわくちゃでも良いやろ

笑う方がどうかと思うし

そんなん言うてくる奴おるか?


いや待って!!


、、ほんまやな凝視


正解が分からんくなったし爆笑


私がおかしいみたいなるの何で〜アセアセ


私がやってる事が無駄って事?


男は大変やね〜って褒められるかもやけど

これオカンがやったら??

どんなオカンや!!

って言われるやつですよね、多分…


そう思ってる私が古いんかなタラー


だからお前はパニックなるねん

気にしすぎ!自意識過剰!!

誰もお前の事見てないから!

言われててもどうでもええやろ


納得出来ないもやもや

だってグチャグチャがストレスなんやもん

部屋が汚いのしんどい

シーツ洗わな気持ち悪いし

服のしわくちゃも嫌

お弁当持たせたらな可哀想←冷凍の癖に爆笑

たまには手抜きでもいいけど……

息子が変な服着てるのもストレス

頭ボサボサで行かせるとか私には無理赤ちゃんぴえん


何がしたいんやろ私魂が抜ける


今日1日連れ出してくれた事には

本当に感謝している。。


プールに行くって言うから

それはそれは心配で宇宙人くん


監禁部屋を出た5日目

幸い誰にもうつってないキラキラ


久々の登場に喜んでくれた息子キューン

だがそれどころでない凝視


息子!よく聞け!

勝手にプール入ったらあかんで物申す

知らん人についてったらあかんで物申す

パパと一緒におるんやで!!


わかった看板持ち


連絡来るまで怖かった赤ちゃん泣き



楽しそうな動画が送られてきて一安心

息子が生きて帰って来て良かった赤ちゃんぴえん


遠出や水場の時は、私も行かないと!

って思うんです、心配で……

おっても一番役に立たんのですけどね無気力


子を思う気持だけはあるんですタラー



買わされましたスマホ

安いから良いけど…

本当に金額修正されんのか

ドキドキしますね爆笑