1日の夜から関節が痛すぎて

頭が割れそう

寝落ちしては起きてを繰り返し…


夜中に起きたら


めっちゃしんど宇宙人くん

熱は38℃


歩けない、、

骨?腰痛?関節が痛すぎて…


キングダム見る為に休んでた旦那に

息子をお願いしたら


スーパーで選ばせたパン持たせたで〜にっこり


可哀想やと思わんのかピリピリ


怒りたいけどしんどすぎて……

耐えられず病院に連れてって貰うおばけくん


お着替えできない赤ちゃん泣き

パンツまで履かせて貰う

支え合い夫婦w


マジで介護

笑われようが本当に歩けない爆笑


車で座ってても横になってもしんどすぎて

のたうち回る

陣痛の腰割れそうなやつアセアセ


感染性胃腸炎だと思います赤ちゃんぴえん


先生

熱高いから一応検査ねにっこり


鼻にぶっ刺され車で悲鳴ピリピリピリピリ

旦那は隣で笑ってた……

いつも思うけど、奥まで刺しすぎてない?


待つこと15分



コロナですにっこり


えー!!!

嘘ん!

信じられない!

この私が?


2、3日で治るから〜


……また私だけ赤ちゃんぴえん


部屋から出るなと閉じ込められ

寂しいからアレクサでリビングを監視



ママ〜ラブラブ

うつるから出てこんといてなよだれ


煽り煽り



コロナなんて

ただの風邪だと思ってなめてた赤ちゃんぴえん

予防接種、1回も打ったことない


こんなにキツいとは……

長男のヒトメタうつった時より

しんどかった無気力



頭割れそうで、関節痛に腰痛!!

それはコロナです予防

風邪レベルでは無い…


かといって病院行っても

カロナールくれるだけですがタラー

そして効かない…


40℃続いた熱もやっと37.7迄解熱よだれ

頭割れそうなのも終わったキラキラ

未だあちこち痛いですが…


ライスボールおにぎり


連日これとポカリが扉の前に 笑

せめて海苔をつけてくれ凝視



子どもたちにうつってませんように赤ちゃんぴえん


旦那は全然いいので❕