今月の給料


なんやかんや引かれて




51万!!←リアル手取り


普通?少ない?

よく分からんけど……


生活は出来ます!

が、、貯金は無理ですアセアセ


決算ボーナス無かったので

死ぬかと思った宇宙人くん


私さえ働ければもっと余裕が出るのに

パニックのバカヤロー赤ちゃんぴえん


メルカリで頑張るものの

食費と唐揚げくんに消えてくメルペイw


昨日は7000円売れましたよだれ


初めての発送たのメル便に

ドキドキ

何でも勉強ですねダッシュ


朝ヤマトから電話▶︎時間を伝えられる

取りに来てくれる▶︎発送通知ボタン押すスマホ


なんて簡単なのw

送料は高いけど…


便利でした拍手




結局もやもやしてたあのサンダルは

返品爆笑




この人の可愛さにやられて買い直しキューン




テンション上がるラブラブ




高いものは勿論良い!

ってのは分かってる…


でも毎年流行り廃りがあって

去年の服も靴も出番は無い真顔

綺麗だな…捨てれない▶︎増えてく…



だからそこそこの値段の買っちゃうけど

やっぱ値段じゃなくて

気に入った物を買おう!


安いひらめきってだけで買うのは

控えようと思いましたタラー



最近息子の話しが減ってて

悩めるママ達の参考にならないと思い

過去の写真や動画を捜したんです


そしたら…


全然無かった爆笑


ほぼ無い

余程辛かったんだろうな私……


日記はあった

総合療法で書くよう言われたから


暗黒期の日記でも公開しようかと思ったら

毎日成長無いから

同じ事しか書いてなかった爆笑



本日もお家プールからの

お祭り活動頑張ってきます炎


あちぃ赤ちゃん泣き