英語教室

夜な夜な悩んで悩んで

調べて調べて


クチコミ悪すぎて不安になり赤ちゃんぴえん


やめる事にした


営業さんにごめんなさい…

連絡したスマホ


スッキリしたとこで川遊びへにっこり


和歌山…

遠い、、トンネル怖い

デパスを飲み道中は寝るふとん1


起こされたら到着してた波

寝るのが一番良い方法 笑


ビールを忘れ、旦那にキレられる


じゃぁ自分で入れろよ物申す

喧嘩ピリピリ


友人家族が来ても治まらず

喧嘩継続 笑


やっと謝らせて落ち着いたむかつき



初シュノーケル!!

楽しすぎましたラブラブラブラブラブラブ



めっちゃクリアに見えたひらめき

何で今まで買わなかったんだろぅ




魚を取るのに必死な私


……

1匹も取れなかった昇天






暑すぎて暑すぎて

川の水が気持ちよかった浮き輪


10時に着いて解散したのは4時アセアセ


帰りに車で寝た息子ガーン

おわた……


ご飯作る元気は無い魂が抜ける

肉だけ買って帰宅ダッシュ


夕食は焼肉で看板持ち看板持ち看板持ち←喜ぶw



頑張った三連休


皆さんもお疲れ様でした気づき



ママ友に可愛い〜

欲しいと言われたラッシュにっこり


乾くのも早くて最高!

何故か水に入るとポケット出るけど…


何せ安いよだれラブラブ


ぶっとい腕は出るし

トイレも行けないけど


誰も見てないからお勧めですグッ