昨日は遅くまで祭りに同行真顔


帰らないと言う男共…


カステラは必ず買わされる凝視

500円で20個、、


いっぱい入れて下さいよだれ←息子w


オマケしてくれたけど300円が希望だわ

美味しいけど……



光るウンチは200円祭

寝るまで振り回してウザかったピリピリ


強そうな私の腕とおケツガーン

夏に太るのは私だけ?






今日は朝から英語体験


意外にも楽しみにしてた息子

「グッドラックよだれ


どこで覚えたんだ……


上の子の時も営業にきた◯◯キッズ

「ママ、変な人キター」←娘5歳

必死なお兄さんと無表情の娘と友人たち


10年前の事 笑


あのテンションが息子には合致グッ

発音も上手くて笑えた


しんちゃんみたいだと言われた

…私もそう思いますネガティブ


市でやってる英会話教室は外人の先生

週1で3600円


こっちでいいのでは?って思ってしまう


営業の人は面白くて

まさかのお子さん手帳持ちひらめき

年中まで話さなかったそう

負けたw


こっちの話で盛り上がり

飲みに行こうってなる旦那と営業さん煽り


旦那はさせようと乗り気看板持ち

長女はやっときゃ良かったとは思うけど

月に9000円は高くね?凝視


息子は、、

習わんとくわよだれシーユー👋🏻‪




安いような気がした私……麻痺w



そりゃ話せたら良いよね

英語の授業だけでも楽しめたら

小学校も楽しめるかもしれない



問題の教材費は……






47万気づき


ひぃぃぃ

またお金が減る昇天


でも息子に全然お金使ってないし

やるのもあり?


アレクサ居るし

日本から出なさそうだけど……



英語って憧れるよだれ

私がw





届いたマリオとレゴイエローハーツ

H&M 総柄が可愛いよだれ

前と後ろ分かんないから反対に着るけどw


こんなん買ってるより有意義なのは

間違いない爆笑