始まりましたね赤ちゃんぴえん

もう疲れました……


暑いのに祭り、祭り行こうって


私抜きで行ってくれよ宇宙人くん


今日は晴れ……

逃げられない感じガーン


続々と届くAmazonプライムデーの箱


開封の儀がしたい私と

        VS

やかましぃ息子


頼むからアレクサって言わせてくれ〜アセアセ


皆でアレクサ アレクサピリピリ

……

天気と時間を聞いて、、


シーン


何聞いたら良いんかわからん爆笑




滑舌悪い息子の言葉も聞いてくれたアレクサ

ありがとうよだれ


宿題も教えて下さる

天才家族が出来ました 笑



パズルに本を読まされ限界……

母を呼ぶ魂が抜ける


遊んで貰ってる間に片付けして

しまパトへ


甚平が700円目




安うぅぅぅ笑い


幼稚園とお祭りで数回着るだけ

これで十分ブルーハーツ


サンダルも700円気づき

使いまわせそう看板持ち




私の浴衣は無かった、、

今年は兵児帯が可愛いと思うのは

私だけでしょうかキューン





娘のはGRL

浴衣もバックも安くて大丈夫? 

心配したけどクオリティ高かった


5000円で済んで良かった〜

若い子は安いので全然良いラブラブ


在庫なくて適当に選んだ

999円のバックが私的には大当たりグッ




おばさんは安物だとヤバいかな

大人っぽ浴衣、私も欲しいな〜花火


パニックで行けるかも分からんし真顔

やっぱ安いの探そw


あ〜もうすぐお祭り行かないと

全然行きたくない赤ちゃんぴえん


暑い〜炎アセアセ