ケンタッキーから帰ると




英会話教室の勧誘が来た


クソ忙しい時間にピリピリ


グイグイしつこくて

息子にやたら絡む


息子は暇だから喜んで対応よだれ

引くにひけず……


良いですけど

発達遅い子でも大丈夫ですか?


……


それは

えと、、居ますよ

担当に伝えときますねアセアセ


明らかに動揺してるお姉さん真顔


あの、、パソコンはお持ちですか?

そういう個性のお子さんには

ウェブで対応してまして……


教室行ったらダメなんですか?


あの、、個性があると……

専門の先生が居ないのでなんたらかんたら



じゃあやめときます凝視

(そんなん私がめんどくさいだけやん)



診断はありますか?


分かりません



それなら大丈夫だと思います…

5歳だと診断とか

分からないっていいますよねアセアセ


シーン、、、



なに?この逆転現象はガーン


そっちが来といて

蚊に噛まれながら30分は話し聞いたよね?

挙句の果て…

変な子は来て要らんのかいなむかつき



息子〜、体験する?


やめとく〜看板持ち


……あそ


悔しいから体験して

息子のおかしさを思い知らせてやるピリピリ


楽しみ昇天


とかいって凹むんだろうな爆笑



朝からAmazonで忙しすぎた私

こんな日に限って旦那が休む…


買えないじゃないかムカムカ


コソコソと検索

初チャージ?とやらを購入してから購入スマホ

ドキドキしたw


札束買った物


3980円おいで

Alexaって言ってみたかったw




部屋の監視も出来るみたい

プリン見ようっとにっこり


ヨシケイで美味しかったハンバーグイエローハーツ

息子も食べてたから20個!



後は娘に頼まれてた楽譜やら

旦那の物とか日用品…


saleじゃなければ買わないのに爆笑

何か安いの買わなきゃ!!

と思ってしまうタラー



やっと再入荷してたヌビバック!!

パールと迷って迷って、、リボンによだれ

色も決めれず2個買いw


売り切れる前に買えて良かったラブラブ






息子のパズルは失敗ハッ

さっさと出来てしまい…喜べないガーン

息子は楽しそう看板持ち

ピース多いの買えば良かった

クソ〜ピリピリ


成長速度、分かりにくすぎ無気力