息子の参観


皆さんのblog見てドキドキしながら

行ってきましたが


目立つ事なく行動出来てた看板持ち

机拭いて、お弁当の用意して

上出来やん100点


息子も嬉しそうに張り切ってて

私も褒めちぎってきたグリーンハーツ



その後の学級懇談は親のみ


先生から

自己紹介と子どものいい所

頑張ってる事を発表して下さい🎤



私が一番だったので


いいとこしかないですよだれ

朝は布団畳んで1人で降りて

8時に起こしに来てくれます

洗濯物もしてくれてぇ

早く寝るし、お片付けも完璧です!

しんどい時は察知して

氷枕持ってきてくれたり

とにかく優しいですにっこり


上差し上差しバツレッド

完全に親バカ発言してしまい

…後悔真顔


他のお母さん達はいいとこ?…なんだろ〜

野菜食べないとか

嘘つくとか?困ってるお話だったガーン


何処が?って感じのアレですアレ煽り


……完全に場違い感魂が抜ける



息子がバケツに水を入れて

雑巾絞ってる姿に感動した私赤ちゃんぴえん

ママたちと話してる場合じゃない!

私は息子のストーカースマホ

ついてまわり動画撮って親と旦那に送った笑


このレベルじゃダメなの?

もう毎日が感動の嵐なんですけど爆笑


定型の親からしたら

は?凝視ですよね……

次元が違った


長女の時は

悪いとこなら思い浮かびますガーン

って言ったな真顔


定型っ子は出来て当たり前なんですよね

お箸を使える事にも何とも思わなかったし

嫌々でも食べてくるお弁当も…

それは凄い事だった!

私もだけど、全く褒めた事無い。。

当たり前の事すぎたから……



今の私、褒めまくれる昇天

天才しか息子に言ってない爆笑


天才かと思ってた組み立て力

お友達の方が断然うまかったガーン


やっぱり息子の凄さなんて…

定型の子に比べたら

ちっぽけなもんでした魂が抜ける