担任

お母さん、月曜日ですけど

どうかされました?


は?


お弁当頑張る日です!


ああ……

朝ドタバタでおにぎりと

コンビニで買った唐揚げクン持たせた看板持ち


統一しないと息子クンも混乱します

頑張ろうって声掛けてますし

横に私がついてます

この前ブロッコリー食べれたの

嬉しそうでした!

(今日の唐揚げクンにも大喜びだったよ…)

頑張る日は火曜にしますか?

お母さん食材あるって言ってましたけど

月曜は皆んなしんどいですし←私の事?



野菜きらーい

明日も唐揚げクンがいいよだれ←息子w


先生

……〇〇クン頑張ろう凝視炎


もうさ、、

どうでもいいんです私は悲しい

何とかなると思ってない


先生…

主人がもういいって言ってて

家でも食べさせてません

食卓に並んでたとしても食べません

声掛けはしても、食べなくても怒りません

工夫はしてます、摂取はしてます

無理なんです……

私も野菜は食べなくていいと思ってます

給食も食べなくて良くなってます

学校には配慮をお願いするつもりです


でもお母さんも食べて欲しいですよね?

食べれた方がいいですよね赤ちゃんぴえん

困るの息子クンです


ちょっとあんた

当たり前な事言わないでよ凝視


こっちは努力してきたのよ!

作って捨てて、、何回したことか!

あと何しろって言うのよ…

怒りたくないの!!


それはもう仕方ないので

息子がその時にならないと分かりません

食べるかもしれませんし

お腹すいて帰って来るかもしれませんね!


トマトはどうですか?1/4とか?

卵は無理でしたよね

キュウリ薄くとか…赤ちゃんぴえん


食う訳ないだろ無気力


食べないと食べないで

これって家で食べた事あります?


無いですけど??


家でも食べれる物を入れて下さい


はぁ

 


無いから!


家でも何処でも

食べないからピリピリ


どうしたら分かって貰えますかね…


何がしたいの?


普通の弁当作って持たせたら

お母さん食べて欲しくて

入れて下さったんですか?


いいえ!!全然!


見てて可哀想だったのでやめましょうか

時間内に食べれなくて

遊ぶ時間が無いんです


は??


で、週1回だけ頑張る日になった

先生のご希望で…


もう息子じゃないけど


うるさーい!


なんでも食べるなら苦労してない!

キャラ弁だって作るわい!


料理出来ない親だと思われてる?

狙いはナニ?