朝からお友達4人と公園へダッシュ


からの


ベトナム人のママ宅へ誘われ

お邪魔したダッシュ



お・も・て・な・し驚き


ささっと作ってくれた料理が凄かった

年下なのに……

皆んな凄い料理上手ガーン


初めてパクチー食べたよだれ

ライスペーパー?

…買ったことないよタラー


ベトナムでは6時以降は治安が悪い

日本は夜中でも安全

5歳から小学校なんだって


知らなかった……


息子、ベトナム人じゃなくて良かったね爆笑

無理無理



私のお・も・て・な・し

たこパでいいかなガーン

日本の恥……


新しい友達との会話、新鮮で楽しかったにっこり


楽しくて……

パニック障害の事も

サラッとカミングアウトしてしまった


そうやったんや〜

電車とか乗られへんのやろ?

別に行くとこないしなぁ 笑


パニック障害がどんなのか

知ってたみたいで

重くなく理解して貰えて嬉しかった赤ちゃん泣き


子どもら……放置してたけど楽しく遊んでた

特に息子

YouTube見ながら通じあってたよだれ

ベトナム語分かるんか?

言葉要らないねブルーハーツ

笑い声に溢れて?…やかましかった煽り



夜は昔の友達から久しぶりの連絡ラブラブ


上の子が自閉症スペクトラムで

下の子はグレーだと聞いても

当時はよく分からなくて、、

でもきっと毎日大変なんだろうと思って

疎遠になってた


今ではパイセン


色々聞いて貰った1時間

気持ちをわかって貰える嬉しみ赤ちゃんぴえん

遠慮なく言えたし、言ってくれた


息子の動画を送って見てもらったら

これは大丈夫やわ!って言ってくれた

そのうち平仮名も書いて

読めるパターンやと思うよって


医者に言われるより心強い赤ちゃん泣き


凸が無いねん…

知的障害らしいっていったら


コミュ力が凸やんか!


目からウロコ目

ほんまや!!


息子にも凸ありました 笑



久しぶりにスニーカー買った

旦那も欲しいと言うので…

お揃いラブラブ←キモイかなw


軽くて履きやすい気づき

在庫処分で3000円でしたひらめき








今日のプリンにっこり

2階に行くのがお気に入りピンクハート