IKEAにCostco

どれも恐ろしいコース…


デパスを飲んだら何とか行けた赤ちゃんぴえん



金曜の夜、23時

ママ〜、ドンキ連れてってよだれ


……

カラコンや化粧品を

1万分買わされたパック付けまつげ化粧品


娘に勧められたチャコットは

安いのに良かった目




土曜はIKEAへ

私はカート担当


息子はキッズランドに放り込めたので

助かった看板持ち


出来れば2時間見て欲しいかな…





IKEAのお会計…2万凝視


帰り道、、

アメ村に寄らされる


りんご飴と、いちご飴食べた〜いよだれ


……

さっぱり分からん感覚です無気力

食べたいとも思わない


YouTuberの人?

知らないガーン



しかもりんごに750円て、、

高くない??



疲れ果て帰宅


旦那は必死に組み立て笑


他はコタツで昼寝ふとん1


動けないので夜は焼肉へ

1万5000円驚き



今日は雨の中Costcoへおばけくん

トキメク物は無く食料品を




Instagramの為に撮らされる




こんなにパン要る? 


安いんか高いんか分からんCostco

3万煽り


毎日毎日……ヤバすぎるって

もう帰ろアセアセ


ららぽーとに寄り、買う娘

ゲーセン行く男達

りんくうアウトレットでもまた買う宇宙人くん


もうここまできたらですね…



金銭感覚マヒ笑


何でも買えばいいよ

当分行かないから


私は激安の靴を発見ひらめき

ZARAで750円でしたラブラブ






レシートの山を見て衝撃無気力

計算したら10万近かったガーンガーンガーン



ママ〜

明日、天王寺行こうやよだれ



行きません!!


ママってほんまケチよなぁ

娘と旦那が言ってた


聞こえてるでピリピリピリピリ

ママは節約してるの物申す



今日のプリンハートブレイク

元気が無くて心配、、

横になるのは安心してるから?って

本当かな赤ちゃんぴえん

病院行こうかな、迷う泣泣