起きたら9時


何で泣き笑い


案の定寝坊……


アラーム自分で止めたんかな?

記憶なし真顔


35分には受付しないといけないのに


行くか諦めるか…無気力


服だけ着替え、顔も洗わず3分で出発ダッシュ


信号にも引っかからず

時間ピッタリに到着病院


奇跡ひらめき


いつも1時間かかるのに

良かった赤ちゃんぴえん


エコーで大笑いする息子不安

何とか終わり診察へ


先生

再発無しにっこり

もう来なくて良いですよ


これで病院通いが一つ終わりました拍手



コーンスープにハマってる息子と

モーニングへ寄り




スープ2杯おかわりした看板持ち





息子お疲れ様

手術の事覚えてなかったけど

それが一番だわにっこり



炊飯器、無事届きました←当たり前w




さっそくご飯炊いてみたら

音がやかましい…

(不良品?こんなもん?) 


前の方が安モンなのに音は静かだった

一口味見したら美味しい気はした、けど

値段と気持ちの問題かな爆笑


見た目は100点



夕方からはカーポート屋(友人)が来る凝視


高くてオシャレなのが良い旦那と

雨に濡れなければ何でもいい私


安いので良くない?

皆んなこんなんつけてはるやん


家がダサくなるから嫌


もうむかつき



でも屋根は絶対に欲しい!

溝も埋めて欲しい……

ポストの向きも変えて欲しい…


ほぼ一年で外構リフォーム爆笑


皆さんも新築するなら溝は絶対不要

足が挟まります

リュウノヒゲ強すぎます…


旦那のせいで

また大きな出費になりそう魂が抜ける