息子がヤバいと気付いた時に

たまたまテレビで見たこの人の番組


子育てブラックジャック

奥田健次さん


わ〜凄い気づきと思い

どうやってアポ取るか必死に調べた


怖そうなので旦那がブチ切れないか心配

後、子が可哀想に見えて……

結局やめたんだけど


今も金さえあれば

やりたいと思ったりしてます泣き笑い



こないだテレビでやってて

皆さん見ました?


実家で録画して貰ってたので

息子そっちのけで

やっと見てきました目


両親は先に見てくれてた 


やっぱりこの人凄かった拍手


何で療育現場で取り入れないのかな

謎だわ






多動の子、自閉傾向の強い子には

絶対良いと思う!!


前半は子どもが可哀想で

見てて心傷んだけど赤ちゃんぴえん


癇癪、泣き喚く事なし、多動も無い…

拘りも無かった無反応タイプの息子には

ブロ友さん達の言う通り

ABAは違いましたね…


逆に癇癪持ちの子はすぐ改善しそうイエローハーツ


そしてこの子、平仮名覚えてたしおいで

凄すぎる……


羨ましいガーン



よし!私もやる!!


なぁ息子物申す

帰って平仮名する?しよ!



えー、無理ー○○苦手よだれ

帰ってYouTube見よや

お菓子食べながらさ、一緒に

うふふイエローハート






……終わってる魂が抜ける



勉強て、、

うちの息子みたいのには

どうしたらいいんでしょ無気力


ホンマに直樹を信じて

言語の先生を信じて

教えなくていいんでしょうか…


悩みます真顔