連休明けは疲れる


息子も休みたいよね


気持ちは分かるよ

皆んな休みたいよ



お腹痛いから幼稚園休むわ赤ちゃんぴえん


無視真顔


なぁママ、熱ある気がする赤ちゃんぴえん


無視真顔


布団畳むと息子も畳み

ついておりてきた


私の怒りを察知したのか黙々と着替え…

休みたい、行かん赤ちゃんぴえんと愚図る


じゃぁもうサーカスも映画も行かれへんな

しんどい息子は留守番やな

嫌味を言う…(大人気ない、反省)


①パパに電話

幼稚園行ったらサーカス行こうな🎪


パパ嫌い赤ちゃんぴえん


心に響かずバツレッド


②必殺 飴ちゃん


要らんと言われ私が食べる


やっぱり要るむかつき


もう一個開けて渡すと


要らん赤ちゃん泣き


私、2個食う(マジムカつくが耐える)


靴履かないで玄関に座る息子


無視して荷物を車につむ私


エンジンかけると出てきた


と思ったら


何かが飛んだポーン


カエルだゲローゲロー




一瞬でテンション上がる息子よだれよだれよだれ


早く早くと

網を持ってきて渡してくる息子につられ

2人で追いかけ回す 笑


息子がママー!あっち、こっち右差し早く!

と指示を出してくる


(お前が取らんのかい……)


15分だろうか真顔


やっと捕獲カエル飛び出すハート



おい早く蓋を!


はいっ看板持ち


物凄い手際が良い息子 笑

流石ビビり拍手


ママー!

早く

幼稚園行こよだれ




……これが子育て真顔!!


世の旦那達に伝えたいが

簡単に行ってないからな物申す

行くまでに

すんごい問題クリアしてるから私達物申す


そのへん宜しく物申す!←誰w


皆んなに見せる〜看板持ち

○○先生にも〜とご機嫌に飛び出すハート


幼稚園につくと

今迄で1番大声で挨拶出来た息子

嬉しそうに園長に見せたら

「ぎゃぁぁ」と言われた 笑


中に入ると早速男の子達に囲まれてた

カエルパワー凄ぇなダッシュ



連れて帰ってきませんように……