昨日久しぶりの腹痛で

いきなり始まった嘔吐下痢ネガティブ


陣痛の息み逃しの様に

体をくの字に曲げ息を吐く


この方法は

子ども達にも伝授しているニコニコ←誰w


(便秘な方は両腕バンザイが良いです)


こういう時、外出先だったらと…

ゾッとする


腹痛持ちさんはご存じの通り

腹痛時は波があって

私は第三波くらいで治ります


寝てる時に起きてまで腹痛がある場合

これは病気なので病院に行った方が良い

ポリープ取れば治ります(経験談)


20代前半

友人のノロウィルスうつる 

知らずに出かけて電車で腹痛に

急行で降りれない煽り

トイレに駆け込む


この日から電車に乗ると腹痛が起こる様に…

IBS(過敏性腸症候群)発症悲しい

目の前のコンビニすら行けず

仕事もやめた暗黒期。。


誰より腹痛の辛さを知っているびっくりマーク

と思ってる


なぜ治ったか…






パニック障害になったから泣き笑い


良いんか悪いんか無気力


過呼吸に気がいって

腹痛が消えました 笑


どっちか選べるなら…

本気で悩むわ〜昇天


敵の力が大き過ぎる

どちらも生活に不便てとこが辛いガーン


IBSとパニック障害の併発が多いのは

不安が不安を呼ぶんでしょうね魂が抜ける


怖いびっくりマークってなったらお腹痛くなるし

お腹痛いと怖いってなるし爆笑


早く治す方法は絶食一択!

腸は半日?で回復するらしい


まだ吐き気は残ってるけど

お腹すいたな〜無気力


お菓子食べたいけど我慢しますふとん1