朝だよ〜起きてよだれ


時計見たら6時でした……

死ぬ。。


行こう行こう、恐竜行こうよだれ


……


しんど〜無気力無気力無気力



ダイナミックシート5900円は完売

S席 2階 3900円を購入


小さい子〜低学年の男の子が大半

定型の子は小さくてもやっぱり賢いな〜

落ち着き感、静かに並んでた…


息子はテンションアゲアゲで

……やかましかった無気力





2階席はまぁまぁ遠かった…


前半は説明やクイズ型式の30分で

やっと出てきた4匹の恐竜も30分で終了の

1時間でした無気力


高くない……はてなマーク






息子はトリケラトプス推しなので

「頑張れ〜」

応援してましたにっこり


椅子に正座したり立ち上がったり

(その都度注意⚠️)

王様や〜(ティラノサウルス)よだれ

声を出したりと…

落ち着きが無かった無気力


隣のお兄ちゃんは大人しかった

前に居た小さい子も大人しかった赤ちゃん泣き


隣見たら旦那寝てたし…煽り


おい物申す

高い金払ってんだから見ろよびっくりマークびっくりマーク


大人は……

つまらんかったですガーン

USJの恐竜の方が良いと個人的には思う

映画代位ならな〜の内容に感じました


小学生向けなのか前半は息子も

興味無しでした

踊ってたけど歩く


リピは無いけど息子は喜んでたから

まぁ良しOK


隣の席のお兄ちゃんが持ってた恐竜が

欲しいと言い…

お土産売り場には無く

帰りにヤマダ電機で買わされた真顔


100均のと違うのは分かるが

た、、高い煽り


この子、3000円しましたおいで




大事そうに寝た…




早く帰って私も寝なければアセアセ


暗転した時はちょっと怖かったけど

無事に同行できて良かったグッ


来月は幼稚園で

プラネタリウムを見に行く息子


今日の感じだと

まぁ何とか座って見れるかなスター


映画館にも行けるかな〜看板持ち

お出かけ療育、大事ですよね


ホールはめっちゃ綺麗で

スタッフも沢山居た

人件費なんかな〜





またオーケストラとか行ってみたいニコニコ

子無しでびっくりマーク