息子

はよ帰ってくるわな真顔


OK、わかったウインク


幼稚園、行きましたグッ



欲しかった靴を

急いでGUへ買いに行く!


母が緑を履いてたのがめっちゃ可愛いくて

オンラインは在庫なしゲロー


ラス1でしたブルーハーツ


安いからピンクも買いました!



定価は絶対見ちゃう 笑




ハロウィンが終わったので

ダイソーにあったコレも



可愛い🎄キラキラ


季節感が分かってない息子なので…


まだハロウィン気分

たまに鯉のぼり気分もゲロー


どないしたら四季や時間が分かるんやろう


ゆっくり買い物が出来るって

最高‼️


祝日なんて大嫌い……



3日は何しようかな〜

今月は祝日多いな…


冬休みは民間に行かせまくって

療育も全部参加しようと思うけど

結局どれも2時間でチーン


考えるだけで嫌

無理や〜タラー


習い事でもさせたい

でも療育行ってる子って習えるのかな?


ピアノもスイミングも調べたけど

断られるとか書いてた…


冷たいチーン