運動会と入院をひかえてるので散髪へ✄


いつも5〜10分で切ってくれる

神業の店長さん👏


今回はYouTubeを見せてもらい

前より更に大人しく座っておった


子どもに2200円は少し高いなとは思うけど

慣れてるし、ここ以外はどうなるのか…

怖くて行く気しない真顔




うん!

良きブルーハーツ



ランチはハッピーセット 

激混みで20分くらい待たされたゲロー


プラレールを2つ手に入れご機嫌





バースデーでは秋物を爆買いデレデレ


義母持ちお願い

本当に主人のお母さんは気前が良いですキラキラ


こんなに買って1万7000円でした滝汗

自腹なら買わないアセアセ



ミッキーやスヌーピーは息子が選び

靴下はヒロとタダンダンを選びました


長いのはまだ難しそうですが

短いタイプの靴下なら自分で履けます音符


キャラ物って高いから

私は……百均のしか買わないです 笑



セットアップのパジャマやパンツも追加


フタフタってシンプルナチュラルで

可愛いラブラブ



この靴、1300円とかなのに

めちゃくちゃ履きやすくて軽い‼️

幅広の息子にはピッタリです



まだ靴を履くのが下手なので

このベリっとするとこが

開いたままになるとこが

Good上差し上差し上差し




ちゃっかりこれも持ってきて「いいいデレデレ?」

と、ばぁちゃんにオネダリし

カゴに追加してましたブルーハート




夕方は近所の子と遊び

喧嘩することも無く(少しはあったけど)

自傷行為も無くなってる事に気付き

言葉も頑張って喋ってた👏



早々にご就寝ピンクハート


は〜


また明日から頑張ろう真顔