迎えに行くと、玄関に息子の姿ゲロー

やはりダメだったみたい……チーン

私にしがみついてきたタラー


お茶も飲まず
お菓子も食べない
給食も食べない
ずっと泣いてました
伝えられないから不安なんだと思います
しっかり愛着がありますね!


…やっぱり難しいですか?


暑いから今の時期、水分も取らないとなると
長時間の預りは出来ない
今後は1時間づつ慣らしていって欲しい
親子教室に通うだけでも良いと思いますよ
と、体良く断られてしまったゲロー

ご迷惑をおかけしました…と帰宅笑い泣き


物凄く落ち込んだ

息子は帰りの車でお茶をがぶ飲み
帰宅後はご飯を食べながら笑いかけてきた


笑えない……


私は食事も喉を通らなかった…


息子は悪くない

何だろうこの気持ち

つらい……? 
怒り?←誰に?期待した自分か??

泣いたけど最初はそんなもん
楽しそうな時もありましたよˊᵕˋ
心配いりませんよ、慣れますから
話せなくても理解はありますよ
また来てね〜パー

こんな言葉を期待してたんだよな私は……
アホだ
なんて図々しい……


良かれと思った
結果、、
可哀想な事をしただけ笑い泣き

夜泣きするかもしれませんね…

先生の言葉通り
寝る前久しぶりに泣いた


余程嫌だったんだろう真顔

ごめん…ね……
知らない所にいきなり
怖かったよね


色々買い揃えたのにな〜
勿体無いけど仕方ない…
もう行くのやめよう


それとも主人の言うように後2.3回行くか真顔



なんの為に……?

一時預かりだよ?


何回か行けば慣れるやん、泣くの普通やん!!
泣かん方がおかしいやろ!!
気にしすぎ!


でも…息子の場合は強気に出れないんだよ!!
泣き方が普通じゃないのかもだし
おかしいのが分かるんかもやし
迷惑かけてるばっかり思ってしまって
連れて行く勇気ない……


療育でいいよ笑い泣き
知的発達クラスでもいい!!


嫌ならパパが連れて行ってよ!!ムキー
もう嫌だ!!ムキームキー

一緒に居るのにも疲れたし
預けるのも気持ちがしんどいムカムカ
何で私ばっかり矢面に??

メンタル持たない笑い泣き