夜中2時半🕑

いきなり起き上がり大笑いする息子……チーン

プラス奇声チーン

泣く訳じゃ無いけど、暗闇の中楽しそうに笑う姿……

怖い……
異様。

言っちゃダメだけど、知的に問題がある子にしか見えない。

何なら確定な気もする。
もしくは悪霊とか……

寝てる主人にも悪くて、口を抑えて止めようにもぁゎゎってなるから息子は大笑いチーン

ウロウロする身体を強く抱きしめ(抑え込み)ながら……
辛くて辛くて(何でこうなったのか)
堪えきれず、私が大泣きした笑い泣き

夜中に笑う息子と、大泣きする私に主人が……

息子、楽しそうやなぁニヤニヤ
楽しかったんやな〜って笑顔で話しかけてる。。

眠いのに怒らない主人。 
神なの?!
カカト落としくらっても、頭突きされても息子に優しい主人。

自分の汚さに余計泣けた……滝汗


主人は息子を信じてる。
主人は本気で息子を愛してる。

私は?

私はもう……
障害児にしか見えてないんだろうな

だってこのまま6歳になって18歳になったら?

奇声だけの息子だったら?と思うと……
恐怖しかないチーン

暴力始まったら施設探さなきゃ!とか
人様に迷惑かける様になったら親子心中だな……
とかね真顔
色々考えてしまうんだ……
この子には私しかいない!って思うのは愛情なの?
社会に対して責任の様な気がする。


この強そうな顔と、この高年齢だと泣きたくても泣けないし…
健常児の親に言っても返答に困るだろうから、サークルでも悩み事はありません!って答えるしかなくて……
自分の親の前でも泣けない…(心配かけたくない)


でもまだ私が全力で関わったら可愛い顔で笑うんだ。
笑いすぎて後ろにひっくり返ってる息子はたまらん可愛いから♡
まだ未来は変えられるかもしれない!!

明日からは刺激を減らして、2人で引きこもって遊ぼうね♪♪