かぎりなくやさしい花々 | きらきらの日々☆

かぎりなくやさしい花々


カメラを新調してから、写真撮るのが楽しくて。

上手くはないけれど、コンデジに比べると俄然、楽しい。


最近のベランダガーデンの様子。



きらきらの日々☆

デイジー



きらきらの日々☆
名前忘れた



きらきらの日々☆
ミニバラ



きらきらの日々☆
黒子w


昨日、新たに種まきをしたので、来年の春にはたくさんのお花が咲く・・・はず。



この他には、オリーブの木とカランコエ、実家からもらってきたミントが茂ってる。

あと、シルクジャスミンも成長中です。


最近また腰を痛めてしまってあせる

旦那さんも慢性腰痛なので、夫婦で整骨院通いです。

情けなー汗


タイトルは

かぎりなくやさしい花々/星野富弘【RCP1209mara】
¥735
楽天


読んだの小学生のときだから、細かい内容は覚えてないけど。

生きるのにつまづいたら、読めばいいと思う本。