シャバドゥビタッチヘンシーン♪ | きらきらの日々☆

シャバドゥビタッチヘンシーン♪

今度のライダーチョーイイネ(o^-')b




宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!よりも魔法のほうがしっくり入れる文系ヲタなんでw




歌聴きました??キリショー!!!!!!




そうです。




今度の仮面ライダーの主題歌、キリショーこと、鬼流院翔さんが作って歌ってますv


私のイチオシ、V系エアーバンドのボーカルです。




最近は有名になってきてちょこちょこテレビで見かける。


でも、私はテレビに露出する前の、鬱屈した感じがチョー好きだったので、最近はライブに行くこともなくなりました。


また、人気が落ち着いたら行くかも←


ちっちゃい箱が好きなんですよねー・・・。






(日本版)everset(エバーセット)「仮
Life is SHOW TIME(初回限定盤A)/エイベックス・マーケティング




↑握手してるwwwww








ゴールデンボンバーといえば、エアーバンドですが、その楽曲を担当してるのがeverset兄さん。


everset兄さんといえば、仮面ライダーメテオのテーマ曲を作ってますv




メテオかっこいいよねー。





面ライダーメテオ テーマソング Shooting ...


¥1,260

楽天




日曜の朝はヒーロータイムですが、その前にやってる星矢☆も最近観出したwwwww


なつかしーと思って見てたら、なんと、私が子供の頃見ていた聖戦士星矢の息子たちの話だったwww


世代交代していたとは!


Σ(・ω・ノ)ノ!




そしてなんだかプリキュアみたいなセイントたちww


お目目キラキラ少女マンガかってくらい。




日曜はアニメ三昧だなー。ワンピ、ガンダム、黒子・・・


秋からはジョジョとマギが楽しみv




私のテレビはアニメ見るためにあるんだよ。


残念な大人・・・--;