皆さん、こんにちはウインクグリーンハーツ


しばらくぶりでごぶさたしていました〜アセアセ


梅雨に入りましたね〜雨


じっとり、じめ〜ってした中でも


私が好きな歌は


稲垣潤一さんの
【バチェラー・ガール】

  と 

 【ドラマティック レイン】

ですラブラブ


どちらも、雨が舞台の曲です

お好きな方は聴いてみてください音符 


お話し変わりますが


最近、海賊版の

タロットカードやオラクルカードが出回ってますねびっくり




私も、海賊版とは知らずに


購入しちゃいましたアセアセ  


海賊版本物の違いは 


インターネットでは


直接見る事が出来ないので見分けがつきにくいですよねキョロキョロ


見分けるとしたら


海賊版のあまりの安さスター


4000円代、5000円代ぐらいのカードが


500円、800円とかで売っていますアセアセ


そして、temetやSheinは 


海賊版しかないですガーン


あまりの安さに飛び付く方もいるでしょうアセアセ


そして、最近ではAmazonでも 


海賊版が売られているので 


カードを検索かけて比べてみて 


あまりに価格が安すぎる場合は 


海賊版で確定ですヒヨコ


では、海賊版がなぜ駄目なのか ??


をお話ししますイルカキラキラ


1つのカードを仕上げる為に


クリエイターさんや


カードの印刷会社


カードを広報する方の手が加わり 


沢山の方が精を込めて作成されますおねがい


当然、クリエイターさんのも入ります


だからこそ、タロットカードやオラクルカードの精密度が高いのです


海賊版を作る人がいる場合


欲得だけを考えて


卑劣な手口で販売しています
プンプン



もちろん、法に触れるので


著作権の法律で罰する事が出来ます真顔


ただ、海賊版


本当に言いにくいですが

中国が発祥かと思われます 


そして、あちこちの悪徳業者に流されていく 


我も我もと

メルカリで売っていたりもしますが 


海賊版と知っていて


メルカリで販売するのは違法ですので 


メルカリで海賊版を販売すると


BAN!!になる可能性がかなり高いので


お気を付けてくださいねびっくり


では


海賊版だと知りながら鑑定を続けているとどうなりますか?


当然、カードの精度が下がりますし


良くない波動を呼び寄せますので 


海賊版だとわかったら 


お塩を振りかけて、浄霊をして、魂抜きをしてから廃棄しましょう


もし、従来のオラクルカードやタロットカードで


説明書がEnglishであれば 


Google翻訳を使う方が精度が上がりますちょうちょ


Google翻訳はスクリーンショットからも翻訳可能です


そのカードに慣れてくれば 


自然とチャネリングできるようになるので 


 説明書がなくても、イメージングで


鑑定できるようになります流れ星


オラクルカードやタロットカードは


English版の方が少し価格がお安くなっています


海賊版は欲得の


負のエネルギー】が入っているので


海賊版は使わないようにしましょう カエル


それと、中古のタロットカードや 中古のオラクルカードも 


 【販売した


という負のエネルギーがあるので 


 これも、使うのはタブーですUMAくん


ただし!!

どなたかにプレゼントされたなら 


そのカードは幸運クローバーのカードなので 


 欲や負の感情を入れず 


 幸運のタロットカード/オラクルカードとして使いましょう 


プレゼントされたカードであれば、ご自身の為に


お使いなされると良いでしょうねピンク薔薇


ちょっと海賊版のタロットカードやオラクルカードに対して 


オラクルカードとタロットカードは、


どのようなメッセージがあるのか聞いてみましたトランプジョーカー


因みに海賊版ではないので


安心してくださいニコニコ


下三角     下三角     下三角






タロットカードを見て驚きましたが


タロットカードは怒ってますプンプン


ただ、それは愛ある怒りです


このカードで【】のカードが出た事は一度もないですが


海賊版に対して


酷く怒っているようです


クリエイターさんの魂が怒っているのかもしれませんえーん


やはり、海賊版のオラクルカードやタロットカードは


購入したり、売るべきではないでしょう流れ星


絵を仕上げる事は命がけです


ピカソやゴッホの絵を印刷して


コピー品を許可なく販売しているのと同じです 


私の息子は


プログラミングで絵を描くのですがセキセイインコ青


丹精込めて作成していますPC


パソコンだからといっても


色味や姿形は1つとして同じものは生まれません


そんな私から一言くま


海賊版を作り、販売する人に対して 


 【あなた自身が絵を描いて


あなた自身のタロットカードやオラクルカードを販売する日が来る事を待っていますね 

(愛ある怒りムカムカ)】


長くなりました


今日は、この辺でくるくるバイバイニコニコ