今朝、

俺が起きなかったんです。


朝のバタバタは

俺がいようといなかろうとかわらない。

そして、いない方が私もイライラしない!


最高やん!

今後、起きてこなくて良いよと言おうかな。

平和だニコニコ



そう思っていたら起きてきました。


「おはよう!アラーム鳴らなかった」


と言われたので

「おはよう!寝てていいよー!」

と言いましたニコニコ

そしたらムスッとしてた。


…なんで???(笑) 


寝てたらいいのに。

起きてきても、しんどそうにため息ついたりしてるだけなのに。


ちなみに

「アラーム鳴らなかった」

ではなく、

「アラーム設定忘れてた」

だろうよ。


とか、そんな言い方なんて

心底どうでもいい

のに、イライラしちゃうんですよね。


自分のこともどんどん嫌いになる感覚。

いかんいかん!!!


イベントバナー