おはようございますニコニコ

(先程からちゃんと更新できなくて
何回もすみません…。)泣

そして、
遅くなっちゃいましたが先日は
私のお誕生日お祝いバースデーケーキ
メッセージありがとうございましたピンクハート
とっても嬉しかったですおねがい

マイナス20やら綺麗やらテンション
めちゃ上がったよ爆笑笑
素敵な50歳にしていきたいなぁ〜って
思っております照れチョキイェイ


お誕生日の19日はお天気にも恵まれて
大好きな紫陽花を
見て来ましたぁ💙💜🩵🩷🤍

紫陽花と後ろ姿をパシャリしたよくるくる









今回で2回目行ったんやけど…

いろんな色の

紫陽花たちが浮かべてあって実際は

写真より綺麗でしたラブ


紫陽花たちまだ撮ってるので次回に

しまーすニコニコ



で、一昨日6月26日は

結婚記念日(入籍)でしたぁ💍💒

挙式はその年の10月に🤵‍♂️👰‍♀️

早いもので今年で24年目になります爆笑

そりゃ年も取るね!笑


特にお祝いらしい事はしてない

けど…


ほろよいとお肉で乾杯🥂

主人が焼いてくれてん〜グッキューン


喧嘩もよくするし

いつも私のわがままに振り回されてる

旦那っち…!!

でも、出会った頃から飾らず素の

自分でいられるし

変わらず優しくしてくれるから

ホント感謝してます愛


お食事は改めて連れて行ってくれる

みたい

楽しみ楽しみ〜🤭


ハートっぽい紫陽花💙



今日も朝から蒸し蒸し…

お天気も不安定みたいやけど…雷

雷鳴ったら怖いな…泣き笑い


素敵な1日をOK


あ!先週

だいぶイメチェンしたので…

次回は

そちらをアップ予定ですてへぺろ

かなり好評やったのでお楽しみにね乙女のトキメキ


では、最後まで

見てくれてありがとうございますキスマーク


ハートハートハート