おはようございますニコニコ


私ごとではありますが…
昨日の19日はお誕生日でしたバースデーケーキ
梅雨時期だけど
結構、お誕生日の日は毎年お天気にも
恵まれちゃうんです晴れ
昔は雨女とか言われてたけど最近は
晴れ女かもグラサン

大好きな紫陽花を見に行って来たので
今度、載せまーす💜

で、もう
ご存知の方もいらっしゃいますが…
とうとう50代に突入爆笑
色々あったけどあっという間に
40代終わっちゃったなぁって感じです笑い泣き

でも、いろんな事にチャレンジしたと
思うので充実してたかなって
思ってますウインク

50代も楽しく素敵にそして若々しく??
過ごせたらなぁなんて照れ
そのためにはやっぱり健康でいなきゃ
ですね…イエローハートグリーンハート

お仕事や家事(fight〜!私!)笑
歌もRUNもウォーキングも
楽しく続けていこって思ってますよん音符


一昨日の日曜日は
主人と息子にお祝いして貰いましたおねがい

大好きないちごやさくらんぼ

ブルーベリーがいっぱい乗っかった

フルーツタルト🍓🍒🫐🌿🎂

可愛くてめっちゃ美味しかったぁラブ


チョコプレート🍫

50thって書いて貰ってるとこが

主人らしくて笑った泣き笑い

なので題名にも付けちゃいましたくるくる


でもすっごく嬉しくて…

ピンクハートピンクハートピンクハート「ありがとう」ピンクハートピンクハートピンクハート


LINEでお友達からや

インスタでも沢山のコメントやDMで

お祝いしてもらったり…

私がpostする前に

コメしてくれてる方々も…

覚えててくれてた事にうるッと来た🥹

あと、

同級生でいつもみんなに優しくて

お洒落な

仲良しイケメン君が

動画を先に作ってくれてたりニコニコキューン

(1日載せてたけど消しました。)


毎年、素敵な動画を作ってくれてね、

めっちゃ嬉しいねん目がハート

イエローハートイエローハートイエローハート「ありがとう」イエローハートイエローハートイエローハート



それから

大変、大変…遅くなっちゃいましたが

先日は私のライブで失敗記事に

たくさんの

メッセージで励ましていただいたり

アドバイスしてくれた方も

いらっしゃってすごく嬉しかったですラブ


緊張をほぐす方法など

参考にさせていただきたいなぁ〜って

思うアドバイスばかりで…

ホント

ブルーハートブルーハートブルーハート「ありがとうです」ブルーハートブルーハートブルーハート



あッ!歌声…聴きたいってリクエスト

いただいてるんですが…

まだまだ自信なくていつか載せれ

たらなって!?笑

いつになるか分かりませんが…チュー


先日レッスン時に

先生からそんな緊張してるようには

見えなかったし堂々と

してましたよ〜!そこまで

落ち込んでたんやってビックリされ

ちゃいましたが…笑い泣き

3日連チャンで走りに行ったことも

ビックリしてた爆笑


ミドルボイスもバッチリ👌

これから自信を持って地声から裏声に

切り替えれるレッスンして

いきましょうって言っていただき

ましたニヤリ


もっともっと上手くなりたい

いろんな曲にチャレンジしていきたい

ので頑張りまーすカラオケ


長くなっちゃいましたが…

(毎度の事やん)ニコニコ

何かね…ホント私は

素敵&優しい人に恵まれてるなぁって

思いますおねがい

「ほんまありがとうやでピンクハート

たまに関西弁も使っときますわぁ〜グッ



こんな私ですが…(どんな私や?)笑

って知らんがな!ほんで、

私、かまいたちさんめっちゃ好きやねん

ってそれも知らんがな…?ちゃう

知らんけどやった!!

わちゃわちゃ🙏

これからも宜しくお願いしますにっこり


いっぱい写真が溜まってきてる

ねんけど…

今日はここまでにしときまーすてへぺろ


では、素敵な1日をキスマーク


ハートハートハート