楽しみな限定味は抹茶orレモン

 

 おはようございまーすニコニコ


楽しみな限定味…

抹茶もレモンも好きやけど最近は

抹茶が特に好きおねがい🍵

(何か落ち着くのかな…。)笑



4月から限定販売してたこちら

美味しくて〜何度か食べたよん照れラブラブ

(ネイル💅と同化してる)笑

先日までは

このピノたん食べるのん楽しみで…

ジョグ頑張ってた爆笑w

アイスも大好きやし

楽しみないとね…

5キロ〜8キロは走れない笑い泣き

もちろん目標もあるけど

次は何を楽しみに走ろうかなぁてへぺろ

(現時点で走った距離

60.1キロでいつもより少なめ)



❤︎〜最近のコーデ①〜❤︎



ミントグリーンのレースマーメイド

昨年に購入したのやけど

お気に入りグリーンハート





ミントグリーン今はないけど

コチラのスカートグリーンハーツ



❤︎〜最近のコーデ②〜❤︎



黒コーデに黄色のトートバッグで
アクセント💛🌴
夏らしい柄が可愛いこのバッグ
GUで590円でしたウインク
旦那っちと一緒に使ってま〜すピンクハート

リブTシャツは貯まってたポイントで
交換したから…ただニヤリニヤ
その時の
男性スタッフさんめちゃ
笑顔が☜(ここ大事ポイント)
爽やかイケメンで優しくてどタイプ〜
きゅんな私でしたラブ
ドキドキで…
ちょっと変な汗かいたやーん笑

(因みに最近、気になる人…
俳優さんは塩野瑛久さん🫶)






最後まで見てくださって

「ありがとキスマーク


さてと、

今日もぼちぼち頑張りましょ照れ


ハートハートハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する